ユウゲンガイシャアルカディアランドハウス ホンシャ

有限会社アルカディアランドハウス 本社

当社は茨城でも珍しいログハウスの直輸入店
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県鉾田市
最寄り駅
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 鹿島灘駅 から車で6分
鉾田市役所から車で20分
有限会社アルカディアランドハウス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
茨城・大洋村の田舎暮らし、ログハウスのことならのアルカディアランドハウスにお任せください。
弊社は、定住・別荘・賃貸などさまざまなシーンの不動産を取り扱っております。
また弊社には、物件情報だけでなく田舎暮らしの情報も豊富です。

ログハウスは、厳選した良質なフィンランド産のマシンカット・ログハウス20モデルやセルフビルド向けシンプルモデルなど多数ご用意しております。
モデルアレンジ、フリープランなどご要望に合わせて幅広く対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。
ログハウスの特徴
木は、人類が何世紀にも渡り使い続けてきた自然の材料です。
工場で大量生産される工業製品と違い、一本一本に個性的な味わいと面白みがあります。
古くなると中古品になってしまうその他の建材と違い、木で造られた家は時が経つほどにその味わいを増し、住むものの心を豊かにします。
また、木は環境にとても良い材料と言えます。
アルミニウムや鉄といった他の多くの材料と違い、木は再生可能な資源です。
限られた地下資源を消耗することはありませんし、切った後も二酸化炭素を固着することから、地球温暖化防止に大変有効な材料でもあります。
他のログハウスビルダーとの違い
商社を介さずメーカーと直接取引きすることで、海上輸送の際に金帯から発生するサビを材料に触れさせない梱包や、風雨の浸入を防ぐ目的で行う建具周りに施す特殊加工など、当社オリジナルの注文を細かい点にわたって行うことができます。
さらに床材・造作材・建具といった内装材は、施工直前まで社有の大型倉庫に保管させていただきます。
外壁の塗装は木材保護塗料のトップブランド、シッケンズを使用し、3回塗りを行います。
またセルフビルドのお客様に対しては、経験豊富な当社スタッフが施工のアドバイスを致します。

有限会社アルカディアランドハウス 本社の基本情報

スポット名 有限会社アルカディアランドハウス 本社
TEL 0291-39-7669
住所 〒311-2113
茨城県鉾田市上幡木1567-31
営業日
営業時間:
お問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.arcadialandhouse.com/
PAGE TOP