ニホンリョウリ コバンテン

日本料理 小伴天

大正9年の創業以来、碧南で真心の味をご提供しております
グルメ
  • 懐石・会席料理
  • うなぎ
  • 仕出し・お弁当
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から徒歩約13分
日本料理 小伴天に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お部屋のご案内
当店はご利用人数に合わせて部屋を選ぶことができます。
忘年会や新年会、会合、歓迎会など、さまざまな用途でご利用頂けますのでご安心ください。

2階の広間は100名様までの宴会が可能であり、86帖の大広間です。
同じく2階にある庭付きの部屋は、25名様までとなっています。
結納や結婚のお祝いなどでご利用されるケースが多いです。

他に、少人数で利用できる部屋もございます。
当店ホームページでは部屋の雰囲気を確認できますので、ご予約前にご確認ください。
車椅子の方などのために、入口はバリアフリーになっています。
そのまま入店頂き、テーブルで食事をすることも可能です。
こだわりのうなぎ料理
当店では最上級のうなぎを備長炭火でしっかりと焼き上げています。
創業以来、秘伝となっているタレで仕上げています。
タレは創業以来のものに少しずつ継ぎ足しており、伝統の味を守り続けています。

創業から守り続けている伝統があるからこそ、味にブレがなく、深みや奥行きを感じさせてくれるのです。
表面はカリッとしていながら、皮はパリッと、そして身はフワッと、贅沢な仕上がりを実現しています。
伝統の味だけではなく、素材であるうなぎにもこだわり続けています。
だからこそ、長く愛されるうなぎ料理に繋がっているのです。
当店自慢の献立とは?
当店にはさまざまな献立があります。
季節の御膳である「花膳」や炭焼きのひつまぶしは当店自慢の一品です。
花膳は昼限定のものであり、高い人気を誇っています。

他にも、夏と冬の季節料理があります。
夏限定にはうなぎ会席やいちじく会席、冬限定には寄せ鍋、ふく鍋などがあります。
その時だけに味わえる旬の味なので、ぜひ両方お楽しみいただければと思います。
ただし、季節料理は予約が必要です。
時期によっては予約がいっぱいになることもあるのでご注意ください。
仕出しや持ち帰りもあります!
予約が必要となりますが、当店では仕出しや持ち帰りにも対応しています。
うなぎ料理や松花堂弁当、慶弔料理、オードブルやおせちなど、ご用意しております。
うなぎ料理は、ホームページに記載しているメニュー以外にもございます。
種類によって料金なども変わってくるので、詳しいことは当店までお問い合わせをお願いします。
松花堂弁当に関しては予算の相談などにも応じますので、お気軽にご相談ください。

日本料理 小伴天の基本情報

スポット名 日本料理 小伴天
TEL 0566-48-0218
FAX 0566-48-6959
住所 〒447-0872
愛知県碧南市源氏神明町256
営業日
営業時間:
11:30~14:00
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:
水曜
HP http://www.katch.ne.jp/~kobanten/html/kobanten01.html
駐車場 あり
30
PAGE TOP