カブシキカイシャホープサイユ

株式会社ホープ再油

総合的な環境推進企業を目指しています
企業・事務所
  • 化学
エリア
大分県速見郡日出町
最寄り駅
JR九州日豊本線 豊後豊岡駅 から車で6分
日出町役場より車で15分
株式会社ホープ再油に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の安全性について
当社は廃油処理などを行っていることもあり、安全性には人一倍注意して業務に当たっています。
廃油処理などは安全性にこだわっておこなわないと大変なことになります。
怠慢が環境破壊に繋がりかねません。
当社では高い安全性のもと廃油の加工や販売、産業廃棄物の収集運搬や処理などを行っているので安心してご依頼ください。
廃油再生について
当社では廃油受け入れ時の品質をしっかりと管理しています。
当社には高性能な遠心分離機設備があります。
そのため、不純物の完全除去を徹底しています。
だからこそ、当社の廃油再生は高品質となっています。
廃油の収集についても、油流出などの緊急時には協力企業と提携して即時対応を可能にしています。
これも安全な対応をモットーにしているからと言えます。
安全に配慮しているからこそ、ユーザーさまとの信頼関係も成り立っているのだと自負しています。
当社は今後もどうすれば安全を維持できるか、ユーザーさまに満足して頂けるのかを追求していきます。
メンテナンス業務について
当社では各種タンクの清掃、油水分離装置の点検や補修なども行っています。
清掃をしなければ油などがべったりとついてしまい、排水などにも影響するため注意しなければいけません。
これらを放置していると汚水が溢れるなどの悪影響が現れてしまうのです。
当社ホームページではメンテナンスでどのような作業を行うのか写真などを掲載しているので、流れなども分かりやすくなっています。
もちろん、口頭による説明も行うのでご安心ください。
高圧洗浄車や吸引車などで清掃業務を行っています。
作業前にはしっかりと事前説明や注意点をお知らせしますので分からないことなどがあったら遠慮なくお聞きください。
各種設備について
当社ではさまざまな設備を導入しています。
大型吸引車、高圧洗浄車や4tバキューム車などがあります。
他にも大型強力吸引車、大型給油車なども用意しているのでさまざまな収取運搬処理が行えます。
給油車も導入しているので各種燃料代行輸送業務もおこなえるのです。
ホームページでどんな設備があるか紹介していますので、そちらも参考にしてみてください。
さまざまな設備を導入しているため、幅広い業務が可能となっています。

株式会社ホープ再油の基本情報

スポット名 株式会社ホープ再油
TEL 0977-72-0348
FAX 0977-72-0839
住所 〒879-1507
大分県速見郡日出町豊岡1826
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.hope-saiyu.jp/company/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP