ユウゲンガイシャシュウテック

有限会社シューテック

茨城県を中心に電気工事全般を行う、LED照明のOEMメーカーとして販売・施工
企業・事務所
  • 建設業
  • 電気
  • 電気工事業
エリア
茨城県東茨城郡茨城町
最寄り駅
JR東日本常磐線 偕楽園駅 から車で20分
茨城町役場から車で7分
有限会社シューテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
茨城県を中心に電気工事全般を行う『有限会社シューテック』は、LED照明のOEMメーカーとして販売・施工を行っております。
太陽光発電ソーラーなどの取り扱いも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
―事業内容―
■「太陽光発電」関連事業
太陽光発電システムを自宅に導入すると、電気料金を安価に抑えることが期待できます。
太陽が高い位置にある日中など、たくさん発電して家庭内で使いきれない電力は自動的に電力会社が通常より高価で買い取りますので経済的にもお得です。
夜間の発電しない時間帯は、電力会社から通常通り電気を購入できるので心配ありません。

■「LED」関連事業
蛍光灯や水銀灯などの照明をLED照明にするだけで、節電とコスト削減を実現できます。
オフィスや倉庫・工場・飲食・小売店舗向けに、白熱電球・蛍光灯・水銀灯・投光器・防爆灯・ハロゲン・街路灯などに対応したLED照明を用意しています。

■「コニュニケーション」関連事業
NEC/NTT/SAXA/ナカヨ/岩通/Panasonicと各種取扱いたしております。
小規模なオフィスから大規模なコールセンターまで構築させて頂いております。
また、設備の見直しのご提案もさせて頂いております。
オフィスの新設や移転・電話機の台数の追加、また、レイアウトの変更の際の電話工事などマンション工事などの新規工事・既存マンションの改修工事なども対応いたします。
■「セキュリティ」関連事業
教育機関等、部外者の侵入を防ぐために防犯カメラやカメラ付インターホンの設置により安心できる環境作りのお手伝いをさせて頂きます。
入室を制限したい場所には入室管理システムを導入し致します。
店舗においての防犯カメラ設置も行いますので、ご相談下さい。
不特定多数の人間が出入りする門や玄関、人影がちらちら見える裏口等、セキュリティに不安を感じておりませんか?
学校・病院・工場・ビルなど、あらゆる生活シーンで防犯カメラの設置により、安心できる環境作りをお手伝いします。


■「ネットワーク」関連事業
オフィスの新設や移転などのレイアウト変更の際、オフィス内のパソコンやプリンタ、その他周辺機器ネットワーク接続致します。
見栄え良く、かつ効率の良いオフィス環境をご提供致します。
オフィスだけではなく、今では必要不可欠なマンションのインターネット工事も行っております。
【小中規模企業プラン】
新設,移転時など、レイアウトに合わせてデスク等に配線致します。
電話や電源(OAタップ)等の配線も一緒に施工致します。
当社では電気工事や、電話工事も行っております。お気軽にご相談下さい。
【大規模企業プラン】
サーバはじめ、社内のPCやプリンタ・監視カメラ等を一括したWAN/LANネットワークを設計し、提案いたします。
また、病院などの院内LAN構築や電子カルテシステムなどの施工は実績も多く、自信を持ってご提供致します。

有限会社シューテックの基本情報

スポット名 有限会社シューテック
TEL 029-240-7904
住所 〒311-3116
茨城県東茨城郡茨城町長岡3512-14
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
 10:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://shutec.biz
駐車場 あり
PAGE TOP