カブシキガイシャスズキコウムショ

株式会社鈴木工務所

1907年からのお付き合い 創業明治40年からの信頼が、私たちの誇り
企業・事務所
  • 建築業
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
深谷市役所から徒歩4分
JR東日本高崎線 深谷駅 北口から徒歩7分
株式会社鈴木工務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域のお客様あっての鈴木工務所
株式会社鈴木工務所は、明治40年の創業から長きにわたって地域の皆様から信頼をいただき、成長を遂げてまいりました。
弊社では、お客様の満足を最優先に考え「誠実と努力」をモットーに、技術力の向上とアフターサービスの充実を提供してまいります。
コスパに優れた高品質住宅を提供します
株式会社鈴木工務所は、より心地よく快適に生活を楽しんでいただくために、クオリティーの高い建築物を提供しております。

一戸建て注文建築、建て売り住宅、賃貸住宅、マンションなど、住宅建築において豊富な経験があり、高品質でありながらコストパフォーマンスに優れた住宅をお届けし、好評を博しております。

更に、住宅だけにとどまらず、道路や公園などの住まいを包む街作りにも組んでいます。
お客様の様々なニーズにお応えし、優しい建築物とやすらぎの住環境の創造を提供してまいります。
地球環境を保全している工事
株式会社鈴木工務所では「人にも自然にもやさしい環境づくり」をテーマに、地球環境を守りながら街作りをしていくことをめざしています。
住環境の破壊が世界規模で問題となっている今、責任を持って日常生活に密着した道路や河川、住宅などの大切な工事を続けております。
魅力あふれる建築物を手掛ています
弊社では、住宅の他にも様々な建築物を創造しております。
・阿佐ヶ谷 アニメストリート
・花園公民館
・2k540 AKI-OKA ARTISAN(アキオカアルチザン)
その他、多くの商業用建物やビル、医療関連施設の建築も行っており、これらの建築物は株式会社鈴木工務所の公式サイトにてご覧いただくことができます。
快適・安全・安心をモットーにした家づくり
私達の生活に欠かせない住宅ですが、弊社では家づくりにこだわりと自信を持っています。
今お住まいの家に不満をお持ちではありませんか?
「夏は暑く、冬は寒い」「周りの音が響いてうるさい」「地震の時に不安」「部屋に臭いがこもる」不満が多ければ多いほど、家は機能を果たしきれていないと言えます。

株式会社鈴木工務所では「快適」「安全」「安心」をモットーとした「笑顔あふれる家づくり」をご提案させていただいております。
安心して暮らしていただくために
当社では、快適で安全な家づくりを目指しています。
たとえば、現場発泡ウレタンフォームによって隙間を解消します。
高気密・高断熱になるので、冷暖房費を大幅に節約でき、結露、カビやダニの発生を抑えることができます。

また、コンピューターによって厳密な構造計算を実施しており、建築基準法で要求されている厳しい基準で構造計算をしているため、安全性の高い住宅を作ることができます。

弊社は、保険会社が認めた優良な建築会社です。厳しい条件や審査基準をクリアし、「住宅完成保証制度」に加入しておりますので安心してご利用ください。

株式会社鈴木工務所の基本情報

スポット名 株式会社鈴木工務所
TEL 048-571-0252
住所 〒366-0822
埼玉県深谷市仲町8-19
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.suzukikoumusyo.co.jp/index.html
PAGE TOP