カブシキガイシャアークス

株式会社アークス

外壁塗装&屋根塗装専門
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
東武伊勢崎線 草加駅 東口から徒歩15分
草加市役所から車で5分
株式会社アークスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハウスメーカー並みの塗装工事
株式会社アークスは、草加市・八潮市の外壁塗装・屋根塗装専門店です。
コストパフォーマンスに優れながら、ハウスメーカー並みの高品質な塗装工事を行っております。

いわゆるリフォーム総合会社ではなく、あくまでも塗装の専門店として技術を極め、地域に貢献しながら日々成長を続けています。
外装はもちろんのこと、内装工事なども提供しており、お客様には安心して仕事を任せていただければと思います。
5000件以上の実績で選ばれています
株式会社アークスのこれまでの施工実績は、5000件以上にもなります。
これらの豊富な施工実績をもとにして、安心していただける技術と最適なプランを提供させていただきます。

また草加市にある弊社の塗装ショールームでは、外壁や屋根の構造が分かる模型、豊富な施工事例の展示を行っております。
ショールームでは、カラーシミュレーションによる家の色選びシステムもご利用いただけるので、ご要望やお好みにあった塗装を選んでいただくことが可能です。
外壁や屋根に関する様々な相談にお応えさせていただきますので、お気軽に足をお運びください。
最後まで責任を持って作業いたします
株式会社アークスは、建築塗装工事の許可証を取得しており、一級塗装技能士などの国家資格を持った塗装のプロが多数おります。
これらの資格を持った塗装のプロが作業を行うため、安心して作業をお任せいただくことができます。

また、自社専属の職人が、責任を持って最後まで丁寧な作業をすることをお約束します。
自社専属職人なので、中間マージンを削減し、余計なコストを省くことができます。
塗装後も安心のW保証
塗装は、塗った後の対応がとても大切です。
弊社では工事部分までを含む最長10年間の自社保証と、最長15年間のメーカー保証のW保証を提供しています。
塗装工事後に不具合が起こらないよう、アフターフォローをしてまいりますので、大切な家を長持ちさせ、快適に暮らし続けることができます。
塗装に関する相談は株式会社アークスまで
塗装には、単に色を塗り替えるだけではなく、耐久性を伸ばして住宅の寿命を伸ばすこと、そして新築のような美しい外観にすることの2つの目的があります。
常に雨風や太陽の光にさらされている外壁や屋根は日々劣化が進んでいるため、定期的にメンテナンスをするようにしましょう。

株式会社アークスでは、常時ご相談を承っています。
ご相談見積り、外壁診断・雨漏診断は無料で行っていますので、お気軽にお電話ください。

失敗しない外壁塗装・屋根塗装について分からない点などございましたら、いつでもご相談ください。
もちろん、強引な営業は絶対に行いません。

株式会社アークスの基本情報

スポット名 株式会社アークス
TEL 0120-180-603
住所 〒340-0021
埼玉県草加市手代1-1-22
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
火曜
HP https://arcs-ltd.net/
PAGE TOP