カブシキガイシャアッシュホーム トウゴウテンジジョウ

株式会社アッシュホーム 東郷展示場

愛知郡東郷町に展示場がオープン!ぜひご来場ください!
生活・サービス
  • リフォーム
  • ショールーム
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
東郷町役場から徒歩約10分
名鉄豊田線 日進駅 から車で約5分
株式会社アッシュホーム 東郷展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アッシュホームのご紹介
*アッシュホームが目指す「幸せになれる家づくり」*
アッシュホームは、昔ながらの地域に密着した工務店の良さと、デザインや品質を高めたハウスメーカーの良さを融合した、永きに渡ってお客様にご満足いただける生活提案が出来続ける会社でございます。

そして、匠の心と先進技術を融合させ、品質・価格・サービスの全てにおいて絶えず満足することなく前進し続けるとともに、社員全員が「我が家を造っている」という当事者意識を忘れることなく、お客様の住まい造りのお手伝いをさせていただくことをお約束させていただきます。

*アッシュホームのこだわり*
アッシュホームでは、「買い手良し」「売り手良し」「世間良し」の「三方良し」となる、関わる全ての方々が幸せになれる家づくりをしてまいりたいと思います。
その結果として、お客様にご満足をいただく事ができ、更には感動までもしていただけるものだと信じております。
東郷モデルホーム概要
*コンセプト*
2.5階建で自然の風と光を採りこめる明るい住まい。
ボーナス空間「大収納」が活用できるから、収納に悩まされることなく、居室の広さをそのまま活かせます。
大収納を含む3層空間となるため、スケールの大きい開放感に。
キレイで伸びやか、快適な暮らしが広がります。

*間取り*
【1F】
一つの空間で家族の気配を感じながら家事ができます。
また、2階への階段もリビングを通る設計になっているので、お子さまを安心して見守ることができ、奥様に嬉しい設計になっています。

【M2F】
主寝室と大きな収納(大収納部分とウォークインクローゼット)、マルチスペースのフロアーになっているため、ご夫婦が静かに過ごすことができます。

【2F】
将来間仕切りができる洋室は、子ども部屋として設けました。
洋室の下の階は収納部屋(大収納)になっているので、飛び跳ねたり走り回って遊んでも、1階にいる家族は気にならずに過ごせます。

*物件概要*
◇1F床面積:62.10㎡(18.78坪)
◇2F床面積:59.62㎡(18.03坪)
◇延床面積:121.72㎡(36.82坪)
◇所在地:愛知郡東郷町大字和合ジ子ンゴ33周辺
東郷モデルホームの見どころ
モデルホームの見学のお申し込みは公式サイトの専用フォームより承っております。
※受付:見学希望日前日の18:00まで

*玄関ホール*
玄関ホールから室内へは、2ヵ所の出入口を設けました。
すぐに洗面所やおトイレにいける動線と、お買い物した食材などをすぐに片づけることができる、土間収納から直接キッチンへいける動線です。
急な来客時にもホールが綺麗なままお迎えすることができます。

*リビング*
リビング上部は吹抜けになっていて、沢山の光を取り入れ開放感溢れる空間になっています。
また小上がりの畳コーナーでは、お昼寝をしたり、寝転んでゆっくり過ごすことができます。

*主寝室*
広々として安らぎを与えてくれる、居心地のいい主寝室。
大容量のウォークインクローゼットはご夫婦1年分の洋服を収納でき、衣替えなどの手間も省けて使い勝手がとても良いです。

*マルチスペース*
2階のホールに多目的空間を作りました。
ご主人の書斎や奥様の趣味のコーナーとして、使用できます。

*大収納*
天井高は、1.4mながらも約7帖の収納空間は、季節物の収納やご家族皆の収納など、大容量の収納ができ、他にも色々な用途に対応します。
お子さまの創造を掻き立てる隠れ場的な遊び場としても活用でき、窓からはリビングを見渡せるので、お子様も家族の気配を感じながら安心して過ごせます。

株式会社アッシュホーム 東郷展示場の基本情報

スポット名 株式会社アッシュホーム 東郷展示場
TEL 0120-101-559
0587-34-5211
FAX 0587-34-5212
住所 〒492-8091
愛知県稲沢市大字和合字前田108-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.ash-home.com
PAGE TOP