エクステリヤフジ

えくすてりや不二

一級建築士・一級エクステリアプランナーがお家のリフォームの不満を解決!
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県春日井市
最寄り駅
愛知環状鉄道線 高蔵寺駅 北口から車で約5分
春日井市役所から車で約13分
えくすてりや不二に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「暮らしを楽しむ」がコンセプト
当社は、「暮らしを楽しむ」をコンセプトとしている地域密着型のエクステリア業者です。
地域においては唯一、一級建築士と一級エクステリアプランナーがどちらも在籍している企業で、建物やお庭など、家の外回りをトータルサポートしております。
お客様の悩みをヒアリングしたのち、当社がこれまで培ってきた総合的な知識やノウハウに基づいて、ベストなプランをご提案させていただきます。
丈夫で快適でデザイン性にも優れている住まいづくりのことなら、ぜひ当社にお任せください。
耐震リフォームや太陽光システム設置も
当社は、すぐそばにある高蔵寺ニュータウンにおいては、3件に1件が当社のお客様というほど、地域の皆様と深い関係がございます。
対応する施工内容は多岐にわたり、自宅のリフォームなら、耐震リフォームや内装、キッチンやトイレなどの水回りリフォームにも対応可能です。
外回りでは、外構工事やガーデン作りを始め、郵便ポストのみなどのワンポイント施工、太陽光システムの設置やブロック塀改修など、幅広く手掛けております。

当社の公式ホームページでは、施工例を画像として紹介しております。
お気軽に閲覧ください。
定期的におすすめプランを提案
当社では、チラシという媒体を使い、地域の皆様にお得なおすすめプランを提案しております。
プラン内容は季節ごとに異なり、エクステリアに関する施工を、幅広い選択肢やデザインの中からお客様にピッタリなものを選び、リーズナブルに提供しております。
外構工事をする事によって、住まいの外観がガラリと変わりますし、家に帰ることが楽しくなります。
チラシを見て興味を持ったお客様は、ぜひ当社までご相談ください。

おすすめプランのご相談や見積もりについては、すべて無料で対応しております。
お問い合わせはメールか電話で
当社へのお問い合わせは、まずはメールか電話がおすすめです。
打ち合わせの日を設定したら担当者が現地に足を運び、現場調査およびヒアリングを行います。
その上で、お客様の希望や予算に応じて、適切なプランを提案させていただきます。
なお、施工の際には、事前にご近所へ挨拶をする事を徹底しております。
また施工後には、最終チェックを行った上でお客様に引き渡し、アフターフォローとして定期的な検査も行っております。

当社は木曜日は定休日をいただいておりますが、土日は営業しております。
お客様の都合に合わせてフレキシブルに対応させていただきます。

えくすてりや不二の基本情報

スポット名 えくすてりや不二
TEL 0568-51-6251
FAX 0568-51-6252
住所 〒487-0027
愛知県春日井市松本町1-1-9
営業日
営業時間:
[平日・土]
9:00~18:00
[日・祝]
10:00~17:00
定休日:
木曜
HP http://www.ex-fuji.com/
PAGE TOP