カブシキガイシャゼンケンビルサービスホンシャ

株式会社全研ビルサービス 本社

私達は、人と自然が豊かに共存する快いひとときをイメージする先進企業
企業・事務所
  • 衛生
  • 清掃業
エリア
新潟県三条市
最寄り駅
JR東日本弥彦線 北三条駅 から車で10分
三条市役所から車で12分
株式会社全研ビルサービス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
清掃業で30年の実績を持つ企業
当社は、日常清掃から定期清掃、特別清掃まで清掃業務全般に関して、30年の実績と信頼があります。それぞれのビルや施設における最適なプランを考えた上で、美観維持や資産価値の向上に大きく貢献しています。また、ビルや施設を利用するお客様に対し、いつでも快適な環境を提供することに尽力しております。
専任スタッフだから効率よく徹底清掃
当社が派遣する日常清掃クリーンクルーは、専任制です。床の拭き掃除やごみ回収に加え、トイレの殺菌洗浄や備品の補充まで、高いプロの技術とハイスペックな機材を使い、効率的に満足度の高い清掃サービスを提供しています。

定期清掃では、日常清掃では対応できない部分を重点的に清掃します。カーペット洗浄やワックスがけ、ガラスや照明器具など、建物内側だけでなく外側についても、専用の機器やスタッフを導入して対応しております。

ニーズが発生した時に行う特別清掃では、トイレの尿石除去やキッチンの換気扇清掃や屋外フードなど、日常清掃では対応が難しい頑固な汚れをしっかり対応します。
女性がキャリアアップできる職場づくり
当社では、事業主行動計画として、女性がキャリアアップを目指して活躍できる職場環境の整備を掲げております。令和5年までに監督職を女性が占める割合が5%以上になることを目標として、日々取り組んでおります。

具体的には、キャリアアップ研修を積極的に行ったり、技術力や知識を身につけるためのOJT教育を実施するなど、実践力やスキルが高い女性スタッフの育成をサポートしています。
院内感染対策!ドクターエアタオルの販売
当社では、食中毒や院内感染を徹底的に予防できる効果が認められている、ドクターエアタオルの販売を行っております。ノロウィルスやO-157などを100%殺菌できる機器で、機器の下側に手を差し出して手もみすると、肌表面に付着しているウィルスを殺菌することができます。肌に優しい温風設計となっていて、使用することで肌がツルツルになると好評です。

当社では、このドクターエアタオルの指定代理店の募集も行っております。興味がある法人様は、当社の公式ホームページよりお問い合わせください。

株式会社全研ビルサービス 本社の基本情報

スポット名 株式会社全研ビルサービス 本社
TEL 0256-34-8257
FAX 0256-35-8145
住所 〒955-0845
新潟県三条市西本成寺2-29-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.e-zenken.co.jp/html/
駐車場 あり
PAGE TOP