サンエイジツギョウカブシキガイシャホンシャ

三栄実業株式会社 本社

感動創造を目指して
企業・事務所
  • 製造業
  • 機械
  • 精密
エリア
新潟県三条市
最寄り駅
JR東日本弥彦線 北三条駅 から車で5分
北陸自動車道三条燕I.C.から車で5分
三条市役所から車で5分
三栄実業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
三者共栄をモットー
当社は、商品やサービスを提供するお客様、包括する地域や社会と共に、三者共栄をモットーとしております。思考停止や後進的な発想ではなく、一歩一歩前倒し進歩を続ける企業であるべく、毎日業務を通して成長を続けております。

当社は新潟県三条市を拠点として活動するほか、千葉県松戸市には関東営業所を設置しております。それぞれの拠点で地域密着型のサービスを提供し、幅広いお客様のニーズに迅速に対応しております。
アミューズメント工事全般に対応可能
当社は、パチンコ店をはじめとするアミューズメント施設において、設備機器の設置工事や弱電工事、照明や遊技台の入れ替え工事など、幅広い工事に対応しております。設備機器の修理やメンテナンスにも対応が可能ですし、パチンコやスロットの不正対策についても数多くの実績があります。

こうしたアミューズメント施設においては、防犯システムや喫煙ブースのニーズが高いものです。当社では、そうしたお客様のニーズに幅広く対応することができます。
AVCCシステム工事も施工実績多し
当社では、会議室や応接室における防音工事や映像工事などにも対応しております。音響設備や特殊音響設備の工事も手掛けており、規模が小さな空間はもとより、コンサートホールなど大規模な室内空間における設備工事についても、数多くの施工実績があります。

防犯や防災のセキュリティシステム工事では、カメラの設置状況や防犯センサーの情報を当社のホームページでチェックしていただくことができます。当社でログインのためのIDやパスワードを発行いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
おしぼりマシンMaMazの取り扱いアリ
当社では、冷温水おしぼりと乾いたタオルをワンタッチで同時に作ることができる、ハイスペックなおしぼりマシンMaMazの取り扱いをしております。大型タオルロールを取り付けると150人分から200人分のおしぼりを素早く作れるこのマシンは、冷温を同時に使っても低消費電力なタイプです。製造元の韓国において特許を取得している他、国際特許も取得しています。

MaMazは防菌水タンクとシリコン製品を使用していて、長く使っても臭くならない衛生的なおしぼりづくりが可能です。当社が取り扱うおしぼりマシンなら、製造直販方式を採用しているため、お手頃な価格で提供させていただきます。

三栄実業株式会社 本社の基本情報

スポット名 三栄実業株式会社 本社
TEL 0256-33-1590
FAX 0256-33-1957
住所 〒955-0084
新潟県三条市石上1-6-5
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.sanei-j.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP