マツヤカブシキカイシャ

松屋株式会社

安全で快適なエネルギーをご提供します
企業・事務所
  • ガス
  • 商社
エリア
愛知県海部郡蟹江町
最寄り駅
近鉄名古屋線 近鉄蟹江駅 から徒歩約15分
JR関西本線 蟹江駅 から徒歩約8分
松屋株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地球環境に優しいLPガス
松屋株式会社は、地球環境に優しいLPガス販売を行っている企業です。
創業は昭和22年、それ以来長きにわたって「安心、安全、お客様の豊かな生活の創造」をモットーに、地域に密着し、成長し続けてまいりました。

主な事業内容は次の通りになります。
■簡易ガス事業
■プロパンガスの販売
■ガス器具の販売
■配管工事
■オートガススタンド
LPガスは安全なエネルギーです
料理や給湯、暖房など、私達の生活に必要不可欠なエネルギーとしてLPガスは国内全世帯の約半数の世帯で使用されています。
環境に優しく災害に強いという特長があるLPガスは様々な場面で使用されています。
松屋株式会社は、これからも快適で安全なエネルギーを提供させていただきます。
LPガスはエコで安全なエネルギーです
◆便利で快適な暮らしのエネルギー
3口ある家庭用コンロの全てを同時に強い火力で使うことができます。

◆環境に優しい地球にエコなエネルギー
石炭や石油などの他のエネルギーに比べてLPガスはCO2の排出量が比較的少なめで、酸性雨の原因となる硫黄酸化物の排出がほとんどないという利点があります。

◆安全な分散型エネルギー
LPガスは各家庭に個別に供給可能なので、災害が発生した場合にも短時間で異常点検を行い迅速に復旧することができます。

◆安心な地域のエネルギー
LPガスは、製造・輸入→販売事業者→消費者のネットワークが確立されているため、災害時にもすぐに使い始めることが可能です。
保安体制が万全だから万が一の時にも安心
LPガスは、地域のガス販売店を中心として、万全の保安体制が整っています。
そのため、ご家庭のガス器具点検や調査をはじめ、万が一のガス漏れや火災の時にも迅速な対応を実現でき、安全性が高いというメリットがあります。

もしもの時の安全対策として、安全装置を設置します。
ガス漏れ警報器はガス漏れを感知した時にブザーや音声でいち早く知らせてくれますし、マイコンメーターはガスの流れや圧力などの異常・揺れを検知すると、自動的にガスを遮断してくれます。

また、LPガスは法律によって、万一の時に備えて備蓄しておくことが義務づけられているため、常に安定供給することができます。
ご利用の際はお気軽にご相談を
松屋株式会社では、次のような事業を展開しています。
●太陽光発電エネファーム
太陽光という自然エネルギーで運転できる太陽光発電は、発電時に二酸化炭素を排出しません。
今のお住まいに導入することも可能です。

●簡易ガス事業
一般ガス(都市ガス)の供給区域外の郊外住宅団地において、小規模な導管網によって団地内へガスを供給します。

松屋株式会社の基本情報

スポット名 松屋株式会社
TEL 0567-95-2041
FAX 0567-95-5111
住所 〒497-0040
愛知県海部郡蟹江町城1-267
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://matsuyagas.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP