カトウチョウザイヤッキョクホンテン

加藤調剤薬局 本店

「何でも相談できる薬局」として地域に役立つ薬局を目指しています
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 漢方薬局
エリア
鳥取県倉吉市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 倉吉駅 南口から徒歩約8分
鳥取県立厚生病院から車で5分
加藤調剤薬局 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―加藤調剤薬局について―
加藤調剤薬局は、「何でも相談できる薬局」として地域に役立つ薬局を目指しています。処方せんによる保険調剤をはじめ、当薬局自家製の医薬品・漢方薬・一般用医薬品・健康食品などを取りそろえ、みなさまの健康をサポートしています。

保険調剤では近隣の医院のみならず、全国の医療機関の処方箋を取り扱っております。また、クレジットカードによる決済、電子お薬手帳など、患者さまが利用しやすいシステムを積極的に導入しています。

お気軽にご相談くださいませ。
―商品紹介―
≪ 漢方薬 ≫
病気を改善するためには、薬局、病院でお身体のことについて詳しく相談した上で、適切なお薬を服用して頂くことが大切です。
ご相談・ご購入に関しましては、薬局まで、お気軽にお問い合わせください。

≪ スキンケア ≫
加藤調剤薬局では、様々なスキンケア商品の取り扱いをしております。
例えば、ツヤとうるおいのある透明感あふれる素肌に整え紫外線ダメージをケアする薬用美白シリーズ『アエヴィシリーズ』や、すばやく豊かなうるおいを補給するエイジングケアシリーズ『ダーマトシリーズ』など、お肌のお悩みに合わせてお選びいただけます。

≪ 健康食品 ≫
私達スタッフが実際に飲んで実感したおすすめの健康食品をご紹介しております。
健康が気になる方、健康を維持したい方、お気軽にご相談下さい。
ひとりひとりの健康をサポートするための健康食品を提供します。

≪ 介護用品 ≫
在宅介護に必要な排泄ケア用品・福祉用具を選定し、ご提案致します。
適切なおむつ選びとあて方研修、介護予防研修も承ります。
お気軽にご相談下さい。

加藤調剤薬局 本店の基本情報

スポット名 加藤調剤薬局 本店
TEL 0858-26-6565
FAX 0858-26-8178
住所 〒682-0023
鳥取県倉吉市山根531-4
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://k-pharmacy.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP