ユウゲンカイシャビレイパレス

有限会社ビレイパレス

お客様の夢を叶える建物づくりをお手伝いいたします
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 国府宮駅 西口から徒歩約10分
稲沢市役所から車で約7分
有限会社ビレイパレスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―社長あいさつ―
私にとって建築とは、「美的感覚」のある芸術であると同時に、人間の生命や人々の財産を守るものです。
建築は、災害などにより倒壊しないことで、住まう人の命を守ります。
医者は直接人の命を守りますが、建築は二次的に人の命を守るのです。
また、いろいろな顔を見せてくれる建築では、四季の変化を味わうことができ、家族の成長や生活が育まれ、満ち溢れます。
もちろん、暑さや寒さ等も凌いでくれます。
だから私は、お客様に「最高の贈り物」をお創りしたいのです。
お客様の良きパートナーとなり、今後の住まいに対する夢を実現し、感動する建築空間を創るお手伝いをしたいと考えます。
どうか挑戦し続ける我々ビレイパレスにご期待ください。
―ビレイのこだわり―
①共に考え、共に創ります。
これまでの生活スタイルを見直して、新しいスタイルをどのように改善したいのかなど、
施主様およびご家族の方と共に話し、ご納得いただけるものを創ってまいります。

②確認申請・建築許可実績、年間約200件。
●スムーズな進行
計画初期から法令に照らしあわせた設計を行うため、申請の段階になってから設計の問題が発生するリスクはありません。
申請許可が遅れることで工期が遅延するのを防ぎます。

●希望通りのデザイン
せっかく希望通りのプランが決まっても、実際には条例の制限などで泣く泣く変更を余儀なくされる例を耳にします。
ビレイパレスなら、最初から制限を見込んでデザインするのでそのような心配はありません。

③申請関係に強い!
ビレイパレスでは、長期優良住宅申請と建築確認申請を一括で代行しております。
施主様に同行して、長期優良住宅のメリットを専門家が説明・プレゼンするので安心です。
プランニング・設計から申請、そして現場の管理までまとめておまかせいただけます。

④土地について熟知しています。
ビレイパレスは、不動産にも精通しております。
土地の購入についてのアドバイスもさせていただきますので、土地からお探しの方もお気軽にご相談ください。

有限会社ビレイパレスの基本情報

スポット名 有限会社ビレイパレス
TEL 0587-24-1626
FAX 0587-24-1716
住所 〒492-8212
愛知県稲沢市小沢4-4-15
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.bireipalace.com
駐車場 あり
PAGE TOP