カブシキガイシャコプロスホンシャ

株式会社コプロス 本社

下関市にありますメーカー型総合建設業の会社
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 長府駅 から車で約6分
株式会社コプロス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
つくる、「コプロス」のご紹介
私たちコプロスは、山口県最大の都市 下関を支えるインフラ、そしてその街を形作る、数多くの建築物をつくり続けてきました。
そして現在の私たちは、独自開発の「ケコム工法」で全国へ技術を発信し、新たな展開へ繋げようとしています。

私たちの取り組みは「まちをつくる力」「ひとをつくる力」「環境をつくる力」それぞれがリンクし、新たな価値を生み出します。
まちをつくる
まちをつくる。
それは、想いを具現化する挑戦です。
道路やトンネルなどの社会基盤。
マンションや商業施設などの建築物。
あるいは、下水道工事など地中開発に欠かせない立坑工事。
コプロスはこれら幅広い分野で「つくる」事業を展開しています。

つくりたい人の想いを汲み、自らもまたつくる技術を突き詰める。
その連鎖は下関のまちから全国へと、大きな拡がりを見せています。
ひとをつくる
ひとをつくる。
それは、想いを受け継ぐ絆の構築です。
企業において人材育成の定義とは、決して一定ではありません。
マニュアルの中身を詰め込むことも、教育のひとつでしょう。
しかしコプロスの考え方は、少し違います。

私たちはやはり「つくるひと」によって構成された組織。
教育に関しても個々の目的意識を何より重視し、それぞれの目指す仕事が実現できる支援を行います。
環境をつくる
まちをつくる技術の蓄積。
ひとをつくる発想の展開。
ここから生まれた新たな可能性が、環境事業です。
今後の社会に欠かせない、新たなエネルギーサイクルに「つくるコプロス」が提示する、回答の一つです。

株式会社コプロス 本社の基本情報

スポット名 株式会社コプロス 本社
TEL 083-246-0545
住所 〒752-0962
山口県下関市長府安養寺1-15-13
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP https://copros.co.jp/
PAGE TOP