カブシキガイシャバードストッパーホンシャ

株式会社バードストッパー 本社

長年の確かな実績と高い技術力で人にも鳥にもより良い世界へ
企業・事務所
  • 清掃業
  • 製造業
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 北加賀屋駅 1号出口から徒歩約8分
南海本線 粉浜駅 西出口から徒歩約10分
大阪市 住之江区役所から徒歩14分
株式会社バードストッパー 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
株式会社バードストッパーの誕生は、先代の社長が元々ダクト工事を中心に行っていた時にある現場でお客様から、ハトの被害で困っているとの声があがった。
なんとか解決させるにも鳥に関して全く知識が無い中、あらゆる鳥の習性を内外の文献からとことん調べ上げた時に、鳥害対策の重要性に着目し、鳥に害を与えることなく鳥害を防止する仕組み・装置を数多く開発し日本で最初の「鳥害対策専門企業」としてスタートし商品化致しました。
現在ではそういったオリジナル商品の販売のみならず、鳥害防止に取り組まれるあらゆる皆様、企業の皆様に設計段階のご提案から施工・施工後のメンテナンスまであらゆる鳥害防止のニーズに全国対応で取り組む態勢を整えております。
ご相談いただきますとまずは現地調査からニーズの正確な把握を行い、その上で最適でリーズナブルな鳥害対策をトータルでご提案いたします。
―4つの特徴―
①現場に合わせた提案力
一言に鳥害対策といっても、鳥の種類、現場の状況、気候、そこで暮らし働く人々のニーズによって、対策方法は大きく変化します。バードストッパーは長年培った経験と技術の蓄積によって、他社では真似のできない対策方法をご提案いたします。

②確かな効果・確かな信頼
対象となる鳥の性格、飛ぶ時の周囲の把握方法等を世界中の文献から綿密に調査し、対策方法を研究しています。この為無理なく鳥飛来を防止し、また飛来した鳥を追い払う技術を獲得して、皆様の鳥害に対するご要望に長年お答えすることで確かな効果と確かな信頼をいただいております。

③一貫してトータルサポート
多様な鳥害に対応する効果の高いオリジナル商品の開発から、鳥害対策のご提案・設計・施工まで。
経験豊富な専門企業ならではのトータルサポート体制を実現しております。

④西も東も全国対応
お電話・メール・ファックスでご相談いただきますと、専門のスタッフが対応させていただき、ニーズに応じて迅速に全国対応できる体制を整えて、皆様のご相談をお持ちしております。
―自社オリジナル商品―
≪ マグネチェーンタイプ ≫
●ハト用 ●カラス用

鳥類は、自身の持つ生物磁石の範囲を超えた強い磁気に出会うと、本能的にその場所を忌避します。 マグチェーンは、強い磁場のバリアを作り出すことで、鳥の飛来を防ぎます。
大型施設やご家庭のベランダ、広範囲におけるハト・カラスの飛来防止にオススメです。

1.生物磁石(マグネタイト)を持つ鳥に効果があります。
2.永久磁石を使用しているので、効果は半永久的です。
3.鳥を傷つけないので、動物保護としても問題はありません。
4.テレビなどに電波障害はなく、人体にも無害です。
5.形が小さくシンプルで景観を損ねません。
6.脱着は簡単で、どんなところにも設置ができます。
7.メンテナンスフリーなので、ランニングコストは安価です。

株式会社バードストッパー 本社の基本情報

スポット名 株式会社バードストッパー 本社
TEL 06-6683-5132
FAX 06-6683-5142
住所 〒559-0012
大阪府大阪市住之江区東加賀屋2-7-16
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
第1土曜日と第3土曜日は営業
HP https://bird-stopper.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP