カブシキカイシャヤマモトケンザイ

株式会社山本建材

外構工事・エクステリア工事など小さな修理から承ります まずはご相談を!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 5号出口から徒歩10分
平野区役所から徒歩15分
大阪メトロ谷町線 喜連瓜破駅 3号出口から徒歩16分
株式会社山本建材に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
外構工事やエクステリア工事を低価格で提供
株式会社山本建材は、大阪で外構工事やエクステリア工事を請け負う建材屋です。
大阪市内を中心に、おもに住宅メーカーやリフォーム会社からの受注で外構の設置やデザイン施工を行なってますが、個人宅のお仕事も請け負っています。
大手住宅メーカーと同じ質を建材屋ならではの低価格で提供できるのが強みです。
門扉の交換やブロック塀のリフォーム、目隠しフェンスやテラス、カーポートの設置、そのほかさまざまな工事をご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
住まいを快適にするエクステリア外構工事
大阪でエクステリア外構の工事をご検討中なら株式会社山本建材にお任せください。
エクステリア外構工事とは、住宅を今よりもさらに心地よい快適な空間にするための建物周りの工事です。
門扉、外柵、ウッドデッキなどの設置を始め、「防犯対策にフェンスを設置したい」、「長く使っていない庭を活用したい」などのご要望まで、建物周りのことは何でもご相談いただけます。
エクステリアが変わるだけで家の印象は大きく変わるものです。
建て替えできるほどの予算はないが、家の見た目をより良くしたいとお考えの方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。
カーポートの設置や修理もおすすめ
株式会社山本建材はカーポートの設置や増設も得意としています。
新築やリフォームを検討中なら、この機会にカーライフがより充実するカーポートもお考えになってはいかがでしょうか。

カーポートにはさまざまなメリットがあります。
愛車を雨ざらしから避けるだけでなく、直射日光を遮るため車内の機器を高温から守るのにも効果的です。
また、意外と厄介なのが鳥の糞で、鳥の糞は酸性なので付着したままにすると車体のサビや腐食の原因になってしまいます。
カーポートがあると、車にダメージを与えるこうした外的要因をシャットアウトできて便利です。
カーポートの設置だけでなく修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

株式会社山本建材の基本情報

スポット名 株式会社山本建材
TEL 06-6709-8807
FAX 06-6708-3740
住所 〒547-0032
大阪府大阪市平野区流町4-11-12
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
日曜、祝日
HP https://yamamoto-kenzai.jimdofree.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP