ユウゲンガイシャヤマザキコウムテン

有限会社山崎工務店

新築・リフォーム・耐震補強
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 外壁工事業
  • 屋根工事業
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
春日部市役所から車で12分
東武野田線 豊春駅 西口から徒歩10分
有限会社山崎工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
有限会社山崎工務店は埼玉県春日部市にあり、埼玉県春日部市を中心として、お客様の住宅の新築、リフォーム、増築、改築、耐震診断、耐震補強などで、お客様のご要望に120%お応えできるよう、日々、精進しています。
また、一級建築士事務所、住宅省エネルギー施工技術者、一級耐震技術認定者など数々の資格を持ち、 お客様に安心をお届けしています。

住宅の新築、住宅のリフォーム、耐震診断、耐震補強、ペットと暮らす住宅建築、愛犬家住宅などでお困りのことがありましたら、有限会社山崎工務店まで、お声かけください。今後とも山崎工務店をよろしくお願いいたします。
―住宅の新築―
山崎工務店では、“お客様にとって一番良いと思われる家造り”を常に考えています。
「この材料はお客様にとって安全か?」「この工法はお客様の快適を創り出せるか?」
こんなことを考え続けて創業100年以上が経ちました。

◎自然素材(無垢材=ムク材&珪藻土)
◎「夏は涼しく、冬はあたたか」を
 実現する工法
◎強度・品質・快適性に優れた工法

など、お客様にとっての快適住宅のために、ベストと思われるご提案をしたいと考えています。
さらに、これからの住宅は省エネで、災害が起こった場合でもエネルギーを自分の家で作り、 自分の家で消費することが求められています。 そんなお客様にとって必要と思われる住宅をどんどん提案していきたいと思っていますので、 是非私たちの熱い“家づくり”を見てください。
―住宅リフォーム―
生活している中で、気になる部分などがございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと思います。 お客様の多種のご要望をかなえるべく、弊社の今までの経験と職人の技術力、そして商品力によって満足いただける形に仕上げていきます。 是非、気軽にご相談ください。

【施工箇所】
■フルリフォーム
■耐震リフォーム
■ペット関連リフォーム
■キッチンリフォーム
■風呂(バス)リフォーム
■トイレリフォーム
■洗面リフォーム
■リビングリフォーム
■外壁塗装リフォーム
■屋根リフォーム
■エクステリアリフォーム
■その他リフォーム
―愛犬家住宅について―
住愛犬は大切な家族の一員として私たちと同じ住環境で暮らしています。もしかしたら、家族の中で最も長い時間を家の中で過ごしているのが愛犬かもしれません。しかし、愛犬は人とは違う個性の持ち主。人にとって住みやすい家が必ずしも愛犬にとって住みやすいとは限りません。

愛犬と愛犬家の目線になって家を見つめ直す事で、みんなの笑顔が絶えない住まいが見えてきます。私たちの心をいつも豊かにしてくれる愛犬のためにも、家族みんなが 「安全」 「安心」「快適」に暮らせる 「愛犬家住宅」を、お客様に提案しています。

より多くの愛犬家の皆様の暮らしを一層豊かなものにすることを目指し、愛犬家の皆さまとご一緒に、人と犬とが豊かに共生する環境を築いていきます。

有限会社山崎工務店の基本情報

スポット名 有限会社山崎工務店
TEL 048-761-6033
住所 〒344-0048
埼玉県春日部市南中曽根133-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.rindaiku.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP