ヘアークラブモーション

ヘアークラブ モーション

“メンテナンスを考えている”熊取町のエステ脱毛ができるヘアーサロン
美容・理容
  • 理美容
  • その他の美容院
エリア
大阪府泉南郡熊取町
最寄り駅
JR西日本阪和線 熊取駅 から徒歩11分
ヘアークラブ モーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
理容室のご案内
モーションは、熊取町にある小さな理容室です。
静かな音楽が流れる癒しの空間で、お客様お1人に約1時間かけてカット・シェービング・シャンプー・セットいたします。
お電話にてご予約を受け付けております。
予約いただくと、よりスムーズに寛いで散髪していただけます。
脱毛サロンのご案内
当店は「メンテナンスを考えている脱毛サロン」。

施術後5年・10年経ってどうなったかを、確認させていただき、日々改善に向けた努力をしています。
脱毛の結果にはどうしても個人差が出てしまいますが、モーションの考え方では、サロン側にメンテナンスのシステムや割引料金体制が必要だと感じメニューやキャンペーンに取り込んでいます。
また、移り変わりの早い脱毛器の開発には常に注目し、脱毛器メーカーの講習会や情報収集のためにビューティーワールドへのリサーチ、エステテック協会の勉強会に参加していきます。
レディース脱毛について
当店は、マンツーマンでお客様一人一人を丁寧に施術している脱毛エステサロンです。
エステ脱毛機は高性能なレナード社フェニックスを導入。

お薦めのプランは、『全身脱毛45コース』。
様々なプランをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お客様の希望に沿ったプランをご提案いたします。

ヘアークラブ モーションの基本情報

スポット名 ヘアークラブ モーション
TEL 072-452-8568
住所 〒590-0406
大阪府泉南郡熊取町大久保東1-14-4
営業日
受付時間:
■平日    9:00~19:00
■土曜・日曜 8:00~19:00
※メンズ脱毛(全身部位)は、電話予約にて19時~受付致します
定休日:
月曜、第2・第3月曜・火曜連休、年末年始
HP http://hairclubmotion.com/
駐車場 あり
PAGE TOP