カブシキガイシャベルンフェリシアホームノボリベツエイギョウショ

株式会社 ベルン(フェリシアホーム) 登別営業所

新築・リフォーム等、お気軽にご相談ください
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
  • 内装工事業
  • 壁紙工事業
エリア
北海道登別市
最寄り駅
JR北海道室蘭本線 鷲別駅 から車で6分
登別市役所から車で12分
登別室蘭料金所から車で7分
株式会社 ベルン(フェリシアホーム) 登別営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
長年の経験を生かした安心で低価格な住まい
株式会社 ベルン(フェリシアホーム) 登別営業所は、建材業界に25年の経験を持つ家づくりの会社です。
新築、リフォーム、賃貸などお気軽にご相談いただけます。

当社には知識と経験の豊富な大工が専任で所属しているため、すべて自社で施工を行えます。
施主様が大切にされている物件を外注に頼るようなことはないのでご安心ください。
また、当社では関連会社のNB建材より一つ一つの建材を問屋価格で仕入れていますので、安心を低価格で提供することが可能です。
さらに、保険に加入するとともに施工後は定期的な点検を実施するなど、アフターフォローにも力を入れています。
新築でもリフォームでも何でもお任せください。
お客さまの要望に合わせたプラン
当社では標準仕様を用意しておりません。
というのも、設計から建材・建具のチョイスまですべてお客さまのご要望に従って行うからです。
取り扱いメーカーは国内外問わず幅広くカバーしており、ご予算やお好みに合わせてお好きな組み合わせを選べるようにしています。
ホームページに一例を掲載しておりますのでぜひご覧ください。
掲載以外のメーカーや商品についても対応できますので、お問い合わせお待ちしております。
快適な住まいを提供するための自慢の技術力
当社は高い技術力が自慢の会社です。
どんなに建築技術が進んでも最終的には大工の手作業が不可欠です。
高い技術力を持つ経験豊富な大工を専任で置く当社にお任せください。

また、冬が寒い北海道だからこそ断熱には徹底的にこだわっています。
技術的な難しさから敬遠されることの多い断熱基礎工法(断熱材を基礎部分にサンドイッチする工法)を採用しており、床下からの寒さを防ぎ快適な住まいを提供いたします。
太陽光パネルの設置や運用についてもご相談いただけますので、技術的なこともお気軽にお尋ねください。

株式会社 ベルン(フェリシアホーム) 登別営業所の基本情報

スポット名 株式会社 ベルン(フェリシアホーム) 登別営業所
TEL 0143-57-6544
FAX 0143-57-4430
住所 〒059-0032
北海道登別市新生町1-17-1 新生ビル 1階
営業日
営業時間:
お気軽にお問い合わせください
定休日:
お気軽にお問い合わせください
HP http://bern-t.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP