カブシキガイシャオヤツカンパニー

株式会社おやつカンパニー

たっぷりたのしい、「おやつ」と「夢」の創造
企業・事務所
  • 食品
  • 製造業
エリア
三重県津市
最寄り駅
近鉄大阪線 川合高岡駅 から徒歩8分
JR西日本名松線 一志駅 から徒歩10分
株式会社おやつカンパニーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―柔軟な発想でつくるおやつ文化―
「ラーメンをそのまま食べる」という発想から生まれた「ベビースターラーメン」。
味や価格だけでなく、発想のおもしろさで多くのちびっ子達に支持されてきました。

「おやつカンパニー」は、いつもちびっ子達の視点から、たっぷり満足感があり、遊びゴコロ溢れる、たのしい"おやつ"を提供し、「たっぷり、たのしい」おやつづくりに努めています。

社内の至る所、エントランスから会議室、そしてユニホームまで、遊びゴコロあふれる演出で夢のある環境を実現。
オリジナリティあふれるおやつ文化の創造に努めていきたいと考えています。
―人気商品紹介―
パリッ、ポリッとした食感、コクのある風味、深みのある香ばしさで大人気のベビースターをはじめ、大人も楽しめるパンスナック菓子、小腹に最適なブタメンなど、商品ラインナップをご紹介します。


≪ベビースターラーメン≫
子どもたちに大人気のおやつ。いつでもどこでも手軽に食べられる、超ロングセラーのベビースターシリーズ。
人気の味は発売以来ロングセラーのチキン味!!たっぷりのチキンの旨みと野菜の旨みでより味わい豊かになりました。
他にも“うましお味”“ソース味”“鶏ガラしょうゆ味”や地域・期間限定の味も多数ございます!

≪パンスナック菓子≫
フランスパンを薄くスライスしたチップスをパリッと焼き上げました。
かつてない「新食感」と多彩な味わいをお楽しみください。
*宅バル(海老のアヒージョ味・濃厚チーズ味)
*ひとくちラスク(シュガーバター味・ショコラ味)

≪ブタメン≫
ちびっこに大人気!ミニカップラーメンのお菓子です。
あっさりしていて、小腹がすいたときに何度でも食べたくなるおいしさです。
定番の味はとんこつ。
応募マークを集めて抽選で当たる、いつも楽しいプレゼントキャンペーン実施中!
*とんこつ味
*しょうゆ味
*タン塩味
*カレー味
―ちょい足しレシピ紹介―
ポリポリとした食感やチキンの旨みがギュッとつまったベビースターは、そのまま食べてももちろんおいしいけれど、実は料理にも大活躍!
いつものレシピにサッと加えたり、食感を生かしたり、旨みを活用したり…
実はさまざまなパワーを秘めたベビースターを使えば、食卓にいつもとちょっと違うおいしさ・楽しさのある新しい一皿が完成です!
それがちょい足しレシピなのです


~ベビースターチーズもち~
もちもち×ザクザクの食感が楽しすぎる!?
レンジで作れる簡単おやつ♪

【お手軽さ】★★★★☆
【楽しさ】 ★★★★★
【調理時間】10分

≪材料(2人分)≫
*切り餅…2個
*ベビースターラーメン(チキン味)…60g
*水…大さじ2
*とろけるチーズ(スライス)…3枚

≪作り方≫
1.ベビースターラーメンを袋の上から叩き、荒く砕く。
2.耐熱ボウルに切り餅、とろけるチーズ、水を入れ、ラップをして600Wのレンジで3分加熱し、熱いうちにゴムベラで練り混ぜる。
3.ベビースターラーメンをひいたバットの上に、2をのせて全体にまとわせ、形をととのえる。

【調理ポイント】
熱いので火傷しないよう、ゴムベラで扱ってください。

株式会社おやつカンパニーの基本情報

スポット名 株式会社おやつカンパニー
TEL 059-293-2398(お客様相談室)
住所 〒515-2592
三重県津市一志町田尻428-1
営業日
受付時間:
■月曜日~金曜日
 9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.oyatsu.co.jp/company/
駐車場 なし
PAGE TOP