カブシキガイシャイワナカセイサクショ

株式会社 岩中製作所

板金精密加工・レーザー切断加工 正確で美しく『質の高いサービス』を提供
企業・事務所
  • 機械
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR西日本山陽本線・岩徳線 岩国駅 北口から車で約10分
株式会社 岩中製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
柔軟な発想でお客様のニーズにお応えします
当社は昭和47年に創設以来、岩国周辺の各社プラント企業様の下請け加工業として、各種タンク類をはじめ、各種機器製作及びあらゆる部品の製作に携わって参りました。
周辺には、かつて帝人製機協力工業協同組合として鉄工団地が存在していた経緯から、現在でも鉄工関係の工場が多く存在します。
そのため難易度の高い加工や特急でのご依頼を受けた場合でも、近隣工場の御協力のもと、それぞれの得意分野で威力を発揮し、お客様のニーズにお応えできる事と思います。

これからも、先代から受け継ぐ技能とデジタルを駆使した若い力で創り出す技を上手く融合させ、より速く、高精度で美しく、低コストでお客様の多種多様なニーズにお応えしていく所存です。
チャレンジ精神を持って、社員一同、努力をし続け進化をし続けて行きたいと考えますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
製品について
株式会社 岩中製作所では、得意のステンレス加工や鈑金、表面処理加工の製品を承っております。

【製品・業務】
■各種プラント機器製作
■各種産業機械装置用機器製作
■ステンレス製タンク・ダクト・シュート・配管等
■精密板金加工・レーザーカット(調整ライナー・シム・オリフィスプレート等)
■各種曲げ加工等
設備紹介
最新鋭のロータリーインデックス搭載モデルのレーザー加工機をはじめ、多彩な設備となっております。
最新のレーザー加工機を保有し、お客様のご要望に可能な限りお応えいたします。

日々技術の幅を広げて品質や短納期対応のノウハウを蓄積し、お客様へ貢献します。

株式会社 岩中製作所の基本情報

スポット名 株式会社 岩中製作所
TEL 0827-22-9770
FAX 0827-21-4870
住所 〒740-0024
山口県岩国市旭町3-5-33
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://iwanaka.net/
駐車場 あり
10台
PAGE TOP