ミウラトコウ

ミウラ塗工

“安い”リフォームではなく“良い”リフォームを
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築塗装工事業
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
JR東海東海道本線 岡崎駅 東口から車で7分
名鉄名古屋本線 男川駅 から車で10分
岡崎市役所より車で約15分
ミウラ塗工に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
岡崎に根差して外壁塗装を行っているミウラ塗工は、一般住宅からマンション・アパート等の集合住宅まで幅広く対応して工事をすることが可能です。

ご自宅の壁を塗り直して綺麗にしたいとお考えでしたら当店にお任せください。
岡崎の当店は、外壁塗装・塗り替えリフォーム工事を専門に行っており、様々な効果を持つ塗装に対応して、これまで地域にお住まいの皆様の暮らしを快適にするお手伝いをしてまいりました。

創業当時から現在にいたるまで多くの方にご利用されている当店は今後も皆様に愛されるよう、誠心誠意努力いたします。
岡崎にお住まいで外壁塗装をしたいとお考えの際は、最初から最後まで誠実で丁寧に対応する当店にご相談ください。
―ミウラ塗工の特徴―
≪一級技能士が在籍≫
外壁塗装に関して確かな技術と知識を持つ一級技能士が在籍しております。
これまで近所にお住まいの方を中心に遠方にお住まいの方までご利用されており、ご依頼された多くのお客様から喜びの声をいただいています。

≪質の高いサービスを提供≫
どこの業者に任せれば良いか分からないとお困りの際は、お客様目線に立ち、どのような施工をすれば良いか最適な提案をする当店にご相談ください。

≪創業50年以上の実績≫
ミウラ塗工は、岡崎で創業50年以上の歴史と実績がございます。
これまで岡崎の地域にお住まいの方に快適な移住空間を届けるため、塗装を通して社会貢献してまいりましたのでぜひご利用ください。
―塗装工事の流れ―
1、打合せ・ご相談
お客様のご要望をお聞きします。
どういった所に悩みがあるのか、またどのような塗装(外壁塗装,内装塗装,屋根塗装など)を希望しているのかなどを詳しくご相談していただきお客様のご意見・ご要望をお聞かせ下さい。

2、現地調査
実際の施工物件を見せて頂き、施工時の注意点などがないかチェックします。また、打合わせ時の段階でのプランニングをさせていただきます。

3、お見積り
調査した内容をもとに、施工内容・工期・お見積もり・使用材料の説明などを提出させていただきます。

4、施工開始
安全に配慮した工事
内容をご確認いただき、同意していただくと、いよいよ作業に入ります。塗装中はご近所へ迷惑をかける場合も多いので、事前にご挨拶も行います。

5、完成・お引越し
家の前に集まる家族
全ての工程がおわり、お施主様に検査をして頂き、了解をして頂きます。その後、足場の解体などをしましたら、全ての作業終了となります。もちろんアフターフォローもさせていただきます。

ミウラ塗工の基本情報

スポット名 ミウラ塗工
TEL 0564-73-2151
FAX 0564-73-2152
住所 〒444-0841
愛知県岡崎市戸崎町字藤狭10-12
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜日・雨天時
HP https://www.miura-tokou.com
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP