ピースドッグチクシノホンテン

PEACE DOG(ピースドッグ)筑紫野本店

トリミング・介助トリミング・ホテル・グッズ&フード販売
ペット関連
  • ペット
  • ペットホテル
エリア
福岡県筑紫野市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 桜台駅 から徒歩約10分
筑紫野市役所から車で10分
PEACE DOG(ピースドッグ)筑紫野本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
PEACE DOGのトリミング
■天然由来成分にこだわっています
ワンちゃんの皮膚は、人間に比べると1/6の薄さしかありません。
当店で使用する「シャンプー」「リンス」には、皮膚に刺激を与えない天然由来成分100%ものを使用しています。

■トリミング中のワンちゃんの様子を見ることができます
初めてトリミングをお考えの方や我が家のワンちゃんにどのようなトリミングをすればいいのか迷われている方はお気軽に当店までお問い合わせください。
オーナー様の様々なご要望にお応えさせていただきます。
介助トリミングのご紹介
PEACE DOGの介助トリミングでは、ワンちゃんの肉体的・精神的負担を軽くするため、熟練のトリマー2名体制で細心の注意を払いながら短時間でのトリミングを行います。

■特別ルーム(special room)
当店の特別ルームは、以下のような一般のトリミングに不安があるワンちゃん専用の空間です。
・高齢や持病で介助が必要なワンちゃん
・トリミングが初体験だったり苦手なワンちゃん など

■介助トリミングのご利用にあたって
PEACE DOGではシニアのワンちゃんだけではなく、病気と闘っているワンちゃんや持病があるワンちゃんも受け入れています。
なるべく当店に来てくれるワンちゃん全てを受け入れたいと思っていますが、状態によってはこちらで判断させて頂き、トリミングの延期や中止、あるいは早急な専門医の診断をお薦めさせていただく場合もございます。
ご了承ください。
PEACE DOG ドッグホテルの特長
■広々とした犬舎でくつろぐ
ワンちゃん一頭一頭に広々とした空間と十分なサービスをご提供いたします。
たくさんのワンちゃんを受け入れることよりも、そこで過ごすワンちゃんに少しでも快適に過ごしてもらえる空間づくりを優先しました。

■お散歩は朝夕の一日に2回
熱中症を防ぐために早朝にお散歩するなど、ワンちゃんの犬種や体格、年齢、体調に合わせて運動量や時間帯を調整致します。
事前にご不安な点やご要望などございましたらお気軽にご相談下さい。

■施設内ドッグランでプレイタイム
1日に1回のプレイタイムでは施設内の専用ドッグランをワンちゃんがノーリードで駆け回り、ボールやフリスビーなどのおもちゃで思いっきり遊びます。
使用中の施設内ドッグランは安全のため内側から施錠を行いますので、第三者が侵入することはできません。
また、スタッフがマンツーマンで帯同致しますのでご安心ください。

■アロマでリラックス
ワンちゃんの「臭い」でお悩みの方は、消臭効果だけでなく癒しの効果も期待できるアロマがおすすめです。
ピースドッグでは「よく食べ」「よく遊んだ」後のリラックスタイムにアロマを使用しています。
薄く希釈したアロマのほのかな香りが漂い始めると、多くのワンちゃんたちはウトウトと「うたた寝」をはじめます。

PEACE DOG(ピースドッグ)筑紫野本店の基本情報

スポット名 PEACE DOG(ピースドッグ)筑紫野本店
TEL 092-928-4411
FAX 092-928-4455
住所 〒818-0066
福岡県筑紫野市永岡 948-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
年末年始
HP https://peacedog.jp/greeting
駐車場 あり
PAGE TOP