マチノベンリヤ オタスケブンチャン

町の便利屋 お助け文ちゃん

筑紫野エリアの便利屋なら実績多数の当店
生活・サービス
  • ハウスクリーニング業
  • リフォーム
  • 買取専門店
  • 代行サービス
  • エアコンクリーニング業
エリア
福岡県筑紫野市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 天拝山駅 から車で8分
西鉄天神大牟田線 朝倉街道駅 から車で6分
筑紫野市役所から車で20分
町の便利屋 お助け文ちゃんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
筑紫野周辺で便利屋をお探しなら当店にお越しください。
当店はハウスクリーニングや不用品回収、引越しなど便利屋サービスをご提供しております。

お庭のお手入れやご家庭で清掃のできない箇所など、当店がお客様に代わって綺麗にお掃除させていただきます。
大きな家具を移動してのお掃除や、キッチンやお風呂と言いった水周りやレンジフードなど、お掃除のプロにお任せください。
このほかにも、レンジフードやエアコンなど、専門知識を必要とする清掃箇所にも当店は対応が可能ですので、汚れにお悩みの際はご連絡ください。

一人ひとりのお客様に対し、誠意をもって幅広く対応し、 どんなことでもすぐに解決いたします!
お困りのことがありました、なんでも頼んでください!
お客様のご希望に添ってしっかりとサポートをしていきます。

当店は年中無休ですのでお掃除をしたいと思った時にいつでもご予約ください。
―ハウスクリーニング―
筑紫野の『町の便利屋 お助け文ちゃん』でハウスクリーニングをしてみませんか。当店は安心価格でハウスクリーニングを行っております。
大掃除の時期に発生する家全体のお掃除や頑固な油汚れを落とすことなど、あらゆる場所のお掃除を受け付けております。


■キッチン
綺麗にするのが難しいしつこい油汚れや水垢は専門の洗剤を用いてしっかりと落とし、新品のような輝きを取り戻します。

■レンジフード
タバコのケニや油汚れがこびりついているレンジフードは、専門の洗剤を用いてしっかりときれいにします。

■エアコン
日常掃除ではなかなか手が届かない機械内部のホコリやカビをしっかりと綺麗にします。

■管球交換
ご家庭内にある、リビングルームの大きな電球から、洗面所などの小さいものまで管球交換できます。管球交換のほかにも、スイッチ・コンセント周りなどの修理交換も致します。

■お風呂
水垢で黒ずんでしまった浴槽もピカピカに磨き上げます。

■トイレ
当店では黒ずみを除去するのに最適な洗剤を用いて、あっという間に便器の輝きを取り戻します。まずはお気軽に当店にご連絡ください。
―不用品回収―
当社はご自身で処分しづらいお品物も回収いたします。
お客様の玄関先まで回収に伺っておりますので、大きなお品物でも対応可能です。

当社は、手続きなどが面倒な不用品の回収を専門に行っておりますので、スムーズな対応が可能です。
粗大ゴミを処分する際のような複雑な手続きは一切必要ありませんので、お電話一本で依頼が完了します。

お客様のご自宅で使用されていない家具や家電、家の中にある不用品の処分をご検討中でしたら、当社へご依頼ください。
迅速丁寧な対応で不用品回収を行います。

町の便利屋 お助け文ちゃんの基本情報

スポット名 町の便利屋 お助け文ちゃん
TEL 092-921-0196
FAX 092-921-0196
住所 〒818-0014
福岡県筑紫野市牛島327-4
営業日
受付時間:
月曜日~金曜日
8:30~17:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP https://benriya-chikushino.com/
駐車場 あり
PAGE TOP