クウコウドオリシカイイン

空港通歯科医院

「メガステージ須賀川」にある、アットホームな歯科医院
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
福島県須賀川市
最寄り駅
JR東日本東北本線 須賀川駅 から車で10分
須賀川市役所から車で5分
空港通歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
当院では、患者さまをいつも笑顔でお出迎えする、アットホームな歯科医院を目指しています。

一人ひとり性格が異なるように、お口の中の状態も個性があり、患者さまに合わせた治療が必要です。それを実現させるには、充分なカウンセリングが欠かせません。なぜかというと治療後の満足度は、歯科医師と患者さまとの信頼関係がとても大切だからです。

当院では、事前に充分な説明をし、患者さまが治療内容の明確なイメージを持ち、納得された上で治療を進めます。ドクターをはじめスタッフ一同、患者さまがお口の中の些細なことでも相談できるよう、患者さま一人ひとりの声に耳を傾けています。

地域の皆さまの歯の健康をお守りするために、これからも治療技術を磨きながら、オールマイティーな診療を続けていきたいと思います。治療からメインテナンスまで、どんなことでもお気軽にご相談ください。
―当院の6つの特徴―
≪いつも笑顔で出迎えるアットホームな歯科医院≫
患者さまをいつも笑顔でお出迎えする、アットホームな歯科医院を目指していますので、治療からメインテナンスまで、何でもお気軽にご相談ください。

≪プライバシーを配慮したカウンセリングルーム≫
当院では、カウンセリングを重視した、患者さまにご満足いただける治療を心がけています。カウンセリングルームはプライバシーを配慮した個室ですので、ご心配なことがありましたら、何でもお話ください。

≪痛みや不安をなくした、患者さまの立場に立った診療≫
痛みや不安のない、患者さまが安心して受けられる治療を大切にしています。また、できるだけ歯を削らない、抜かない治療を心がけています。
さらに、治療内容を的確にお伝えするために、口腔内画像をお見せしながら説明いたしますので、一目瞭然で歯の状態がおわかりいただけます。

≪口元をきれいに治すだけで、第一印象が素敵に≫
当院では、口元を美しく見える審美歯科治療に力を入れています。
天然の歯に近い色合いと耐久性を持つ、質の高い人工歯や詰め物をご提供しています。

≪よく嚙める入れ歯で食べる楽しみを味わう≫
当院では、患者さまのご要望をお伺いしながら、お口に合ったしっかり噛み合う快適な入れ歯作りを心がけています。
適切な処置を行えば、ジャストフィットする快適な入れ歯をお作りすることができます。

≪悪くなる前の予防ケアで、虫歯ゼロと歯周病改善≫
お口の中を健康な状態に維持していくことが欠かせません。
当院のモットーは、"患者さまと一緒にお口の中の健康をつくる歯科医院"です。そのため、お口の中の健康を維持管理する予防歯科に力を入れています。
―診療案内―
■一般歯科(虫歯治療)
当院では痛みや不安のない、患者さまが安心して受けられる治療を大切にしています。お子様でも痛くない麻酔注射をしておりますので、ご安心ください。

■小児歯科
当院は、お子さまが安心して治療できるよう、どんなときでもお子さまに無理はさせません。お子さまのペースに合せながら、虫歯や歯周病にならない指導をいたしますので、ご安心ください。

■矯正歯科
お一人お一人にあった矯正をご提案いたします。

■予防歯科(クリーニング)
お口の中を清潔な状態に保つためにも、定期的に歯医者さんに行ってメインテナンスを受けて、お口の中の環境を整えてもらいましょう。
■審美歯科・ホワイトニング
当院では、患者さまのご要望に応えるために、口元を美しく見る審美歯科治療にも力を入れています。豊富な種類の中から患者さまのニーズに合った素材をお選びいただけます。
ホワイトニングは、その日のうちに効果が実感でき、短時間で歯を白くしたい方に適しています。
■歯周病治療
歯周病治療は、歯の健康をお守りするだけでなく、全身の健康を作る上でも重要です。当院では、複数の歯科衛生士が在籍し、行き届いた歯周病ケアを行っています。

■入れ歯
当院では、患者さまのご要望をお伺いしながら、ニーズに合わせたしっかり噛み合う快適な入れ歯作りを心がけています。
正しく診断して歯型を正確に取り、噛み合わせや顎の大きさに合わせた適切な処置を行えば、ジャストフィットする快適な入れ歯をお作りすることができます。

■インプラント
当院では、インプラント治療をした後も安定して長持ちできるように、患者さまの歯ぐきの状態を改善させてから治療を行うようにしています。

■治療根管治療
歯髄が入っている管は複雑な形をしているため、治療には細心の注意が必要です。
歯を残すための大切な治療ですので、最後まで根気よく治療を受けましょう。

空港通歯科医院の基本情報

スポット名 空港通歯科医院
TEL 0248-63-8210
住所 〒962-0837
福島県須賀川市高久田境87-1 メガステージ須賀川内
営業日
診療時間:
8:00~17:00
※最終受付は16:45です
※日曜日は矯正のみとなっております(要予約)
休診日:
水曜日・祝日
※祝日のある週は水曜日診療
HP https://www.sukagawa-dc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP