カブシキガイシャホットスタッフ シモツケ

株式会社ホットスタッフ 下野

どこにも負けないフットワークとチームワークでも地域の皆様を応援します!!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
JR東日本宇都宮線 小金井駅 西口から徒歩7分
株式会社ホットスタッフ 下野に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたにぴったりの仕事を提供する派遣会社
株式会社ホットスタッフ 下野は「あなたに近い派遣会社」をモットーに、フットワークの軽さとチームワークの良さを武器に地域でお仕事を探すみなさまを支援しています。

どのようなお仕事を希望するか人それぞれ優先順位は違いますが、正社員を目指している方、扶養の範囲内で働きたい方、プライベートを重視したい方など、みなさま一人一人のご要望に見合った提案を心がけています。ぜひホットスタッフ 下野でぴったりの仕事をお探しください。
地域密着!地元で仕事探しに最適
株式会社ホットスタッフ 下野では、地元の下野市を始め栃木県内で働きたい方を支援しています。各地に拠点を構えるホットスタッフグループだからこそ地域の文化や慣習をよく理解しており、それを踏まえて地元のみなさまのご要望にも最速で応えられる体制です。また、派遣としてだけでなく地元で正社員として働きたい方も支援していますので、お気軽にお問い合わせください。
安心のバックアップ体制
派遣社員として働くのが初めての方なら、きっとわからないことがたくさんあって不安を感じることもあるでしょう。地域密着の株式会社ホットスタッフ 下野では、みなさまに安心して働いていただけるように専任の担当者を付けます。不安点や疑問点など些細なことでも何でもお尋ねください。職場の雰囲気や業務内容などはもちろん、お仕事全般に対する悩みにしっかり応えます。初日は職場まで同行いたしますし、その後も定期的な訪問や電話・メールによる連絡でバックアップする万全の体制です。
正社員を目指す方を積極サポート
株式会社ホットスタッフ 下野では、将来的に正社員として働きたい方を応援しています。

当社には紹介予定派遣というあらかじめ正社員となることを想定した派遣方法がありますし、また、実際に働いたうえで正社員を検討したいという方には正社員登用制度を採用する企業を積極的に紹介いたします。みなさまのご意向を優先し、最適な働き方ができるようにバックアップする体制です。

株式会社ホットスタッフ 下野の基本情報

スポット名 株式会社ホットスタッフ 下野
TEL 0285-37-7330
0120-17-3344
住所 〒329-0414
栃木県下野市小金井4-23-3
営業日
受付時間:
8:30~18:00
定休日:
土曜・日曜、弊社指定休日
HP https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/1006
駐車場 あり
PAGE TOP