ウゴクイエトレーラーハウス

うごくいえ トレーラーハウス

トレーラーハウスの設計・製造・販売業務・中古の売買
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 設計事務所
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 男川駅 から車で約10分
岡崎市役所より車で約7分
東名高速道路岡崎I.C.より車で約12分
うごくいえ トレーラーハウスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
移動可能で売却も容易なトレーラーハウス
うごくいえ トレーラーハウスでは、トレーラーハウスの設計・建造・販売などを行なっています。
トレーラーハウスとは、アメリカなど海外で人気のキャンピングトレーラー型の家です。車輪が付いており、キャンピングカーで牽引可能な動く家というとイメージしやすいでしょう。

定着型の住宅の場合、時間が経過して土地のニーズに合わなくなると資産価値はほとんど望めません。一方、移動可能な住宅なら改築や増築がしやすく、将来的には売却も簡単です。土地を選ばずどこにでも設置可能なので被災地でも活躍します。
トレーラーハウスにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
居住性の高い高性能のトレーラーハウス
うごくいえ トレーラーハウスのトレーラーハウスは、従来とは一味違う性能です。トレーラーハウスというと気密性や断熱性は期待できないイメージがありますが、当社では水を吸収せず熱を伝えにくい床断熱を使用するほか、高性能のグラスウールで壁を覆います。また、天井にも断熱性の高い新開発のグラスウールを使っているため、冬の寒さだけでなく夏の暑さにも有効です。また、素材には吸湿性や放湿性に優れたヒノキ材を使用するため、室内では自然の温かみが感じられるでしょう。さらに、万一に備えて耐震金物を取り付けており、快適かつ安心の高い居住性を実現します。
自然あふれる立地にショールームをご用意
当社は住宅建築に豊富な実績を持つ建築会社です。一般住宅から店舗や施設、カーディーラーなどの物件にも多数携わってきました。
建物の用途に合わせて地域性にも配慮した最適な性能とデザインが提案できる会社ですので、トレーラーハウスへの要望も可能な限り応えます。
自然あふれる場所にショールームをご用意しており、BBQも可能です。
ご見学、ご利用希望の方はお気軽にご予約ください。

うごくいえ トレーラーハウスの基本情報

スポット名 うごくいえ トレーラーハウス
TEL 0564-64-6630
住所 〒444-0008
愛知県岡崎市箱柳町川北46-84
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
月曜日
HP http://www.bmc-ugokuie.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP