ユウゲンガイシャホリウチセキザイテン

有限会社堀内石材店

創業宝暦十三年、安心と信頼の石材店
ショッピング
  • 石材
エリア
福岡県遠賀郡遠賀町
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 遠賀川駅 から車で7分
中間市役所から車で13分
有限会社堀内石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―大切なお墓を次世代につなげる―
故人や先祖を想う気持は、さまざまなカタチで表せます。
今できることを精一杯させていただく方法を一緒に考えます。

堀内石材店は、受け継がれている先祖を大切にする気持を形にした「お墓」を次世代につなぐために、時代の変化に対応できる「お墓」の相談ができるお店です。

お墓に関する事なら石材の製造から施工まで一貫して行うことができる「自社工場」があり「熟練した技術をもつ石工」が在籍する、『堀内石材店』にご相談ください。
―お墓のリフォーム―
お墓のリフォームをすることで、今のお墓が見違えるほどキレイになります。
堀内石材店に一度ご相談ください。
現地を訪問し、石碑・灯篭・物置・供台・石碑・芝代・墓誌・巻石・拝石・玉垣など墓地の形状に合わせた修理・リフォームのご提案をいたします。
―お墓の滑り止め加工―
ご要望にお応えして、滑り止め加工に関する知識を持った熟練した技術者(石工)
が、ジェットバーナー加工で、足元を滑りにくくするお墓を作成いたします。
自社工場を持ち、熟練した技術者の在籍する堀内石材店では、コストカットが実現しリーズナブルな価格での石材加工が可能となりました。

≪ジェットバーナー加工≫
石材の表面をおよそ2,000℃の炎で焼き、結晶を弾かせ ザラザラに仕上げる石材加工技術の一つです。
自社工場を持つ堀内石材店だから最大で、長さ3.5m×高さ1.5mの大きな一枚石の滑り止め石製品の製造が可能。


 ~出張いたします~
ジェットバーナーは、持ち運びができるので、現地での加工が可能です。
お墓参りをする方の立場を考えた、滑り止め石材加工のサービスです。他のサービスのオプションにもご利用できます。

※お墓のみならず、自宅玄関の入口の石材を滑りにくくして欲しいとのご要望にもお応えしています。
―記念碑・仏像―
「役所」「学校」「公園」「病院」「社屋」など施設の石碑・モニュメント・記念碑をお造りいたします。

【神社・仏閣の石碑・仏像】
宝暦十三年から受け継がれた石材加工の技術で、「神社」「寺」の石碑や仏像などをお造りいたします。
屋外で時を越えて受け継がれるため、制作した時の状態を長い年月保つための確かな石材の知識と技術で後世に残します。

有限会社堀内石材店の基本情報

スポット名 有限会社堀内石材店
TEL 0120-148-553
住所 〒811-4332
福岡県遠賀郡遠賀町上別府13-54
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
日・祝実
HP https://www.horiuchi-sekizai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP