スミビヤキニク ラザン コトニテン

炭火焼肉 羅山 琴似店

家族や友人と気軽な食事や飲み会なら炭火焼肉 羅山 琴似店へ
グルメ
  • 焼肉
  • 居酒屋
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 琴似駅 3番出口から徒歩3分
JR北海道函館本線 琴似駅 東口から徒歩9分
炭火焼肉 羅山 琴似店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
最高ランクの国産和牛を堪能するなら「RAZAN」へ。

当店で取り扱う肉は、「仙台牛」A5の中でも最高ランクのものを使用しています。上質なお肉は、口当たりが良くまろやかな風味も格別。部位ごとのブロックで仕入れを行うことで、安定して美味しいお肉をお愉しみいただけます。

厳選された和牛で炭火焼肉を、リーズナブルにご堪能いただけるほか、自慢の韓国料理も豊富にご用意しております。

木の温かみのある店内には、ボックス席と座敷を設けております。
他のお客様を気にすることなくお寛ぎいただけます。
普段使いだけでなくデートや女子会など様々なシーンでご利用いただけます。
―お肉メニュー紹介―
≪厳選タンモト≫
冷凍肉は使用せず、職人の手切りで柔らかい食感が最大限に活かされている『厳選タンモト』。タンモトはタンの中でもとくに柔らかく、その食感は一度食べたらやみつきに。レモンだれでお召し上がりください。

≪特選和牛らんぷ≫
仙台牛やみついし牛など全国各地の銘柄牛を『特選和牛』として提供。
どの部位も黒毛和牛ならではの濃厚な旨みと、上品な脂身の甘みを感じられます。特選牛の希少な部位を、贅沢にご提供しています。

≪仙台牛上カルビ≫
不動の定番人気が、この上カルビ。とても柔らかく、噛むほどに牛肉本来の旨味を味わえます。当店自慢の自家製だれでお召し上がりください。

≪上ホルモン≫
ホルモンは鮮度を重視し、道内産だけを使っているので、クセのないおいしさを堪能できます。
道内産の鮮度抜群なホルモンのおいしさに感動必至。
―一品料理ご紹介―
食材に合わせて漬け方を変え美味しさを引き出した定番のキムチ、全ての料理のベースとなる、じっくりと時間をかけて完成させるスープ。
すべて仕込みから自社で行ない、手づくりにこだわっています。
料理やタレは全て自家製、化学調味料は一切使用しておりません。

≪ナムル盛り合わせ≫ 650円
・きゅうり・豆もやし・ほうれん草
・大根  ・ゼンマイ

≪キムチ盛り合わせ≫ 780円
・大根・きゅうり・白菜

≪サムゲタン≫1,280円
ホロホロになるまで約5時間煮込んだ鶏肉にミネラルの多い韓国の岩塩と、粗びきコショウをつけていただくのが“羅山スタイル”。
一人でも食べたいというゲストのリクエストで、ハーフサイズが誕生。(ハーフ880円)

≪チャプチェ≫ 750円
野菜やお肉、春雨を炒めた韓国代表的な料理で、自家製特製のたれが決め手の一皿。

≪スンドゥブ≫800円~ ※トッピングあり
自家製タテギをベースに、豆腐とアサリが入ったヘルシースープ鍋。
トッピングに豚バラ、チーズ、納豆、海老を加えて、さらに美味しさアップ!


※表示価格は税抜き価格です。
―ランチ―
上質なお肉と一手間かけて作る韓国料理をリーズナブルに味わえます。
バラエティー豊かなランチメニューは、どれもボリューム満点。
お一人様からグループでもお楽しみいただけます。
また、全てのランチメニューに[カクテキ・ナムル・サラダ・ライス・わかめスープ]が付きます。

◇炭焼きステーキランチ…1,080円

◇羅山ランチ…1,500円
A.カルビ・サガリ・トントロ・ホルモン
B.カルビ・サガリ・トントロ・牛タン

◇サムゲタンランチ…1,300円
[4種ナムル・キムチ・カクテキ付き]

◇ユッケジャンランチ…900円
[カクテキ・サラダ・ライス付き]
※ライスをラーメンまたはうどんに変えられます。


上記の他豊富なメニューございます!
詳しくはHPをご覧ください。

炭火焼肉 羅山 琴似店の基本情報

スポット名 炭火焼肉 羅山 琴似店
TEL 011-699-6889
住所 〒063-0811
北海道札幌市西区琴似1条4-4-27 NYビル 1F
営業日
営業時間:
17:00~24:00(L.O. 23:30)
定休日:
火曜
HP http://razan1990.com/kotoni.html
駐車場 あり
提携駐車場:5,000円以上のご飲食で90分補助(※1組1台まで)
PAGE TOP