カブシキガイシャフリーアドヴァンス

株式会社フリーアドヴァンス

車の総合サービス、車の購入をサポート致します
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 代行サービス
  • 保険代理店
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
JR東日本東北本線 小金井駅 東口から徒歩10分
下野市役所から車で5分
株式会社フリーアドヴァンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
株式会社フリーアドヴァンスは栃木県下野市で車の購入サポートをメインに、鈑金塗装・車検・修理・ローンの相談と車の総合サービスを提供しております。

お客様のご要望に合ったサービスをご用意致します。

お車の事でお悩みでしたら当社にお任せ下さい。

車の総合サービスとしてすべてサポート致します。

※当社は栃木・茨城・群馬・福島にお住まいのお客様を対象にサービスを提供させていただいております。
―新車のご購入をご希望の方―
新車購入では現金・ディーラー提携ローン・JA・各種銀行のマイカーローン等の購入方法がありますが、お客様が提示された契約内容を見直し、更なる好条件での購入方法でディーラーと契約していただける様にサポート致します。

お客様のご要望を伺いながら、最適な購入プランを提案致します。車の総合サービスとしてすべてサポート致します。

【取扱メーカー】
当社が取り扱っているのは国産車限定です!!
◆トヨタ自動車
◆ホンダ(本田技研工業)
◆日産自動車
◆マツダ
◆三菱自動車
◆スバル(富士重工業)
◆ダイハツ
◆スズキ
―鈑金塗装・修理―
当社は新車・中古車販売を主とした会社であり、鈑金塗装・修理につきましては提携を結んでいる優良工場をご案内出来ます。
当社が認めた各地域の優良工場ですので、お客様のご希望・ご予算に合わせたプランを提供致しております。

*スピーディーな見積り
*お客様のご希望・ご予算に合わせた的確な対応
*積載車等による修理車輛の陸送
*代車の充実

※他社修理工場の見積りにご納得が出来ないお客様の見直しを明確に致しております。
―買取り業務―
当社は買取り業務にも"力"を入れております。
誰しも今迄乗っていた愛車を「1円でも高く評価」され売却したいという思いが有るはずです。
しかし、相場という誰が決めたか知らないが勝手な価値を付けれらているのが現状です。その上、買取り各社の提示金額には差があります。
お客様の売却される時期・タイミングにおいても価値は変動してしまいます。

今の愛車を下取りにして新たな車を購入する方が多い中、お客様のニーズにお応えすべく新車・中古車の購入を予定しているお客様には、当社独自の買取り・販売プランを提供しております。
今現在の愛車の価値を高める様サポートしておりますので、一度ご相談して下さい。

株式会社フリーアドヴァンスの基本情報

スポット名 株式会社フリーアドヴァンス
TEL 0285-39-7226
住所 〒329-0413
栃木県下野市駅東3-6-9
営業日
営業期間:
9:00~18:00
休業日:
月曜日・第1・3日曜日
HP http://www.freeadvance-car.com/
駐車場 あり
PAGE TOP