フォーシンクイズモ

フォーシンク出雲

外壁塗装・リフォームの事なら、お任せ下さい
企業・事務所
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
エリア
島根県出雲市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 出雲市駅 北口車で約10分
一畑電車大社線 高浜駅 から車で5分
島根県立中央病院から徒歩11分
フォーシンク出雲に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―選ばれる理由―
● お客様のお家を徹底的に調査・診断
===================
リフォームの目的は見た目をキレイにするだけではなく、ご希望のリフォームがお客様の家で実施できるかどうか現地調査を行わないと判断できません。プロの目で「今の住まいのどこに問題があるのか」「工事をするにあたって差し障りのあるところはないか」を把握するための「住まいの健康診断」のような作業です。その上で計画・お見積もりが始まります。

● グレード別の提案とお見積もり
===================
フォーシンク出雲では、お客様に納得・安心してご契約いただけるよう、予算別・グレード別のラインナップの中からお客様に合ったプランをご提案させていただきます。プラン毎に、お客様のご予算とバランスを見ながら比較・検討していただくことが可能です。

● ショールームでのお打ち合わせ!
===================
ショールームには様々な資料を豊富に揃えておりますので、実際にお客様に来て、見て、体感していただくことができます。そのため、不安や疑問をすべて解決しながらご提案することが可能になります。

● チームフォーシンクの最高品質施工!
===================
技術・マナー向上のために、定期的に職人向けの勉強会も行っています。また、職人に直接言いにくいことも気軽に交換日記でやり取り可能です!施工が完了しましたら、工事責任者の立ち合いのもと、社内検査を行い、手直しがあれば直ちに行います。実施施工内容や検査結果の各写真と内容を記載した完了報告書をお渡ししています。
また、今後のメンテナンスもフォーシンク出雲がお手伝いいたします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なさらずご質問ください。

● 安心のアフターフォロー
===================
フォーシンク出雲では、全施工に最後まで責任を持つからこそ、全現場に施工保証を付けさせていただいております。
もしお客様が保証書を無くしてしまった場合も再発行が可能です。
お客様の安心と満足のために、施工後も長期に渡りしっかりサポートさせていただきます。
―リフォーム相談会―
当日はこんなご相談ができます。

≪水まわりのリフォーム≫
キッチン、お風呂、トイレなど展示品もございます。
また各メーカーの最新カタログも取り揃えております。

≪マンションリフォーム≫
制約が多くある中でも、お客様のご要望を実現できる幅広いご提案が可能です。

≪中古物件リフォーム≫
中古住宅・物件のご案内もできます。物件情報多数取り揃えております。

≪2世帯リフォーム≫
実家をリフォームして、2~3世帯で暮らす方が急増しています。
住まい方など最適なご提案をいたします。

≪耐震・断熱リフォーム≫
家の性能を向上させる工事です。耐震工事には補助金が出る場合がありますので、面倒な手続きまで私たちがサポートいたします。

≪外装(外壁・屋根)のリフォーム≫
放っておくと雨漏りの原因にもなってしまうため、とても重要なリフォームです。
カラーシミュレーションを含め、ご提案が可能です。
―代表挨拶―
おかげさまで創業8年目、リフォーム事業を本格始動して6年目となり、2017年にはフォーシンクとして2号店となる松江店を出店させていただきました。この6年間の間にも、毎年300件を超えるリフォーム工事を通してお客様からたくさんのことを学ばせていただきました。この学びを更に社業に活かし、メンバー個々の成長にも繋がっていくよう努めてまいります。

これからも私たちフォーシンクは、地元のお客様が「あなたにならば安心して任せられる」「あなたに頼んで良かった」と思っていただける会社になるため、これからも日々、お客様のお役に立てる会社創りに励んでまいります!

株式会社フォーシンク 代表取締役 加藤 圭吾

フォーシンク出雲の基本情報

スポット名 フォーシンク出雲
TEL 0120-77-4049
住所 〒693-0066
島根県出雲市高岡町291-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.fourthink-g.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP