ハートムリビングカブシキガイシャ

ハートムリビング株式会社

かっこよくて住み心地のイイ家、子育て世代に向けた高性能なデザイン住宅
企業・事務所
  • 建築業
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武スカイツリーライン 北春日部駅 西口から徒歩10分
春日部市役所から車で9分
ハートムリビング株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわり1.省エネを考えた住宅性能
ご家族にずっと安心して住んでいたただきたいからこそ、快適に長く住める住まいにしたい。
私たちは家づくりのプロとして、長期優良住宅に対応した年中快適で省エネを叶える住宅をご提供します。

【省エネを考えた住宅性能のポイント】
■オリジナル高性能断熱パネルで、夏涼しく冬暖かい家
■高気密・高断熱を叶える、職人の技術
■呼吸する断熱材で、住宅を長持ちさせる
こだわり2.建築家と建てるデザイン住宅
ハートムリビングのアトリエ建築家との打ち合わせは、実際に春日部市の風土や環境などを見ていただき、地盤の事から土地に合わせた光と風の取り込み方、 子育ての環境なども含めてしっかり話をして決めていきます。
特に、後から変えられないところ(地盤・設計・性能)にお金を掛けるべき、きちんと設計するべきと考えております。
また、ただ間取りを相談するのではなく、あなたのライフスタイルに合わせた提案をするために、雑談も交えてはたくさんお話しをお伺いします。
あなたの大切な住宅資金・費用とのバランスや土地・暮らし方とのバランスも考えてご提案します。

さらにハートムリビングは、春日部市に暮らすご家族に「本当にイイ家」を手の届く価格で届けたい、という想いから、R+houseに加盟し、 高性能なデザイン住宅を手の届く価格でご提供できるようになりました。
ハートムリビング自慢の大工・職人がご家族のコダワリいっぱいな住宅を、きちんと設計図通りにつくり、お届けします。
こだわり3.自然素材、無垢材で快適に
家族がずっと健康で快適な暮らしを送るためには、家自体が身体に無害な自然素材でできていること、そして常にキレイな空気を吸うための換気が必要不可欠になってくるのです。
ハートムリビングは、大切な家族が年中快適に暮らせる住宅をご提供します。

【健康住宅のポイント】
■卵の殻からつくる呼吸する壁紙
■足触り最高の無垢フローリング
■床から30cmの高さの空気もキレイに
こだわり4.安全な資金計画
ハートムリビングでは住宅購入をする前に必ずライフプランシュミレーションで、あなただけの生涯安心できる最適予算を一緒に考えます。
フラット35と超低金利の変動金利、あなたにとってよりお得な住宅ローンはどっちか。
また、住宅ローン控除や住まい給付金など知らなきゃ損するワザなどもお伝えします!

家づくりのお金のことでお悩みなら、お気軽にご相談ください。
こだわり5.失敗しない土地探し
夢のマイホームを建てるのに必要な土地。
コダワリの注文住宅を建てて、楽しく暮らしていくためには土地環境はとても重要です。
しかし、ほとんどの方が土地を持っておらず、なかなか良い土地が見つからなくて土地探しだけで2年、3年と掛かってしまう場合もございます。
ハートムリビングはお客様ひとりひとりにぴったりな土地を見つけ、安心してマイホームづくりを始めていただくためのコツもご紹介します。
こだわり6.春日部の家に必要な耐震対策
木造住宅の場合、構造計算を義務付けられているのは3階建てだけになります。
ほとんどの2階建てや平屋の木造住宅は、簡易計算のみで家が建ちます。
その結果、万が一の大地震で我が家が倒壊!なんて悲しい出来事を引き起こしてしまうかもしれません。
ハートムリビングでは、全棟構造計算を実施!
その安心性能は国の最高等級である、耐震等級3を取得しています。

地域に密着した工務店として、ご家族が安心して暮らせる家づくりをご提供します。

ハートムリビング株式会社の基本情報

スポット名 ハートムリビング株式会社
TEL 0800-888-8106
住所 〒344-0052
埼玉県春日部市梅田2-4-36
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.heartom.co.jp/
PAGE TOP