エムケーシカカスカベイイン

MK歯科春日部医院

保険診療から自費診療、急患まで幅広く対応可能
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武伊勢崎線 春日部駅 西口から徒歩1分
春日部市役所から徒歩6分
MK歯科春日部医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
MK歯科春日部医院 5つの特徴
1.分かりやすい説明を徹底
アニメーションや口腔内カメラを使用し、担当カウンセラー、担当歯科医師、担当衛生士による、より分かりやすい説明を心がけています。

2.徹底した衛生管理
当院では院内感染の対策を徹底しております。
患者様ごとのハンドピースの個別滅菌を行い、診療ユニットの水にもこだわり、清潔で安心出来る環境にて診療、メインテナンスを受けていただけます。

3.確かな技術 痛みや不安、全身状態に配慮した診療
麻酔でドキドキしやすい方、麻酔の針が苦手な方はお申し付けください。
麻酔薬の変更や無痛の麻酔も行えます。
医療事故の防止に努めております。

4.清潔な空間、リラックスできる医院の雰囲気
当院では院内を常に清潔に保ち、少しでもリラックスして治療を受けていただける雰囲気づくりに努めます。

5.予約優先制のアポイント
当院では初診、再診患者様ともに予約優先のアポイントをとらせていただいております。
予約時間にいらしていただいている患者様を極力お待たせすることのないよう、心掛けています。
もちろん、急な痛みなどの方の急患対応もしております。
通院しやすい歯科医院です
MK歯科春日部医院は東部春日部駅から徒歩1分の好立地にある歯科医院です。
イトーヨーカドー春日部店の駐車場と連携しておりますので、お車での通院も可能です。
駐車券をお持ちいただきますと、当院にいる間の駐車料金をご負担いたします。
また土日も診療しておりますので、お仕事などで平日お忙しい方にもご来院いただけます。

地域の皆さまのお口の健康を守ることに少しでも貢献していきたいと思っておりますので、お気軽にご予約ください。
全てのドクター・スタッフが担当制
歯科治療で毎回ドクター・スタッフが変わってしまい、不安に感じたことはございませんか?
当院では、全て担当制での診療を行なっております。
患者様との信頼関係を大切にしておりますので、気になることがございましたら何でもご相談くださいませ。

歯科医院は、どうしても足が遠のく場所ではないかと思います。
当院ではそんな方々への不安や恐怖心が少しでも軽減出来ればと考えております。
小さなお子さまからシニアの方々、患者様1人1人に合わせた歯科医療を不安や緊張、痛み、全身疾患に配慮しながら行ってまいります。

MK歯科春日部医院の基本情報

スポット名 MK歯科春日部医院
TEL 048-760-6480
住所 〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-2-1 マルヤ住宅駅前ビル 3F
営業日
AM ×
PM ×
診療時間:
10:00~13:30
15:00~19:00
※予約優先制
休診日:
木曜・祝日
HP https://www.mkdc-k.com/
駐車場 あり
イトーヨーカドー春日部店の駐車場をご利用ください(当院にいる間の駐車料金をご負担いたします)
PAGE TOP