タグチシカイイン

田口歯科医院

祝日診療可能、痛くない治療を目指します
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
春日部市役所から車で8分
東武伊勢崎線 春日部駅 朝日バス「ウイングハット行」or「春日部温泉行」大沼記念会館前下車 徒歩3分
田口歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
田口歯科医院は、今年で25年を迎えることができました。これも患者さん方々に深く御礼申し上げます。

医師として多くの患者さんをみてきましたが、やはり根本的に基本ができていませんと次の治療にすすむことができません。医科的な観点から申しますと、毎日が小さな手術の繰り返しですが、患者さんの歓喜した言葉をいただきますと疲れを忘れさせてくれます。

診療は、まずお口の検査・病名(診断)・患者さんとの今後の治療計画・そして治療へ。基本は保険治療です。審美性・耐久性を追求するのであれば自費をおすすめいたしますが、これは最終段階であり、すべて患者さんとの話し合いで決定させていただきます。

まず患者さんが、どのように治療をしたいのか?(お子様の場合は父母さん同席)を追求して、それに合うように治療をしていくのが私のモットーです。


院長:田口 浩
―治療案内―
当院では、痛みの大本である根管治療を時間をかけて治療し、患者さんにあった保険診療を行いたいと思います。

むし歯の進行度・歯肉の状態・顎の形状などにより時間がかかる場合があります。もちろん入れ歯やセラミックを使用した自費の歯も行っております。

こちらは、より長く持つ・色あせしない・温度の違いなどがわかりやすい方が良いと考える患者さんにはご希望の自費をお勧めいたします。
―定期健診―
定期検診は、歯や歯ぐきにとって非常に大切なものです。
お子さまから成人・ご年配の方までお気軽にお越しくださいませ。

≪定期健診のメリット≫
1、美味しく食事ができる
2、口臭がなくなる
3、早期にむし歯を発見できる
4、むし歯になりにくくなる
5、心筋梗塞・糖尿などの病気になりにくい(アメリカの学会にて)

田口歯科医院の基本情報

スポット名 田口歯科医院
TEL 048-733-6480
住所 〒344-0035
埼玉県春日部市谷原新田1962-1
営業日
診療時間:
[月・火・金]
9:00~12:30/14:00~19:30
[水]
9:00~12:30/17:30
[土]
9:00~12:30/14:00~18:00
[祝祭日]
9:00~12:30/14:30~16:30
※お電話にてご確認ください
休診日:
木曜・日曜
HP http://taguchi-do.com/
駐車場 なし
PAGE TOP