マチノシカ イシイ

街の歯科 いしい

小さなお子様からご年配の方まで、痛みの少ない歯科治療をモットーに
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
春日部市役所から徒歩1分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)春日部駅 西口から徒歩7分
街の歯科 いしいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―診療案内―
【診療方針】
痛みの少ない歯科治療をモットーに、処置に関しても出来るだけ痛みを伴わぬよう最大限の努力をします。患者様がリラックスし、安心して治療が受けられるようスタッフ一同心がけております。また小さなお子様かご年配の方まで一人でも多くの方が笑顔で生活できるよう、みなさんに寄り添った医院作りに励んでまいります。

【診療科目】
■一般歯科
 定期健診・予防歯科も実施しております
■小児歯科
 お子様が安心できる環境づくりをしています
■歯科口腔外科
 親知らずや噛み合わせなどお気軽にご相談下さい
■スポーツ歯科
 マウスピース補強・矯正ほか
■審美歯科
 各種ホワイトニングのご案内いたします
―初診の方へ―
≪初めて診察を受けられる方へ≫
ご予約の方を優先的に診察させて頂いております。急患の方がいらっしゃる時は、ご予約の方をお待たせする事もございますが、ご了承下さい。
お約束のお時間にお見えにならない場合、申し訳ございませんが、診察をお待ちいただくこともございます。

≪診察・検査の進め方≫
①受付で保険証の確認、カルテの作成を行います。
②問診票を書いていただきます
③病状によってクリニック内での検査や治療が必要な場合はひきつづき行います。
―院長ご挨拶―
一人ひとりにじっくりと寄り添う治療がしたい。

春日部地域の皆様の一番身近な歯科医院を目指して、対話を大切に日々の医療活動を行っています。一生涯自分の歯で食事をし、笑顔でいられるよう、ホームドクターとしてのお手伝いをしていきたいと思っていますので安心してお任せ下さい。お困りのことがあれば全身全霊で力になりますので、お気軽にご相談ください。

ドクターズファイル【 院 長 】石井 建(いしい けん)

街の歯科 いしいの基本情報

スポット名 街の歯科 いしい
TEL 048-796-8341
住所 〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-58-15
営業日
受付時間:
[月・火・木・金]
8:30~13:30/15:00~21:30
[土]
9:00~13:00
[日]
9:00~13:00/14:00~17:00
休診日:
水曜・祝日
HP http://machinoshikaishii.com/
駐車場 なし
PAGE TOP