ショウワコウギョウカブシキガイシャ

正和工業株式会社

私達は建設事業を通じて社会に貢献します
企業・事務所
  • 建設業
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武アーバンパークライン 藤の牛島駅 から車で10分
春日部市役所から車で18分
正和工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業案内1.建築リノベーション
建築リノベーション事業では、既存の建物が完成当時に持っていた価値を上回る新しい価値を創造し、建物を再生、再構築いたします。
また近年、日本列島を襲う震災対策としての耐震補強(耐震・制震・免震)などを含め、建物の価値や魅力を再び高め、 建築の資産価値と収益性の向上に大きく寄与します。
総合的なリノベーションデザイニングを展開することで『新しい付加価値』を創出します。
事業案内2.設備リノベーション
スクラップ&ビルドを前提にした、大量の新築物を供給する時代は終わり、新しいニーズや業務スタイルに対応ができなくなった既存の建物や設備を、時代に合った用途や機能を持たせるために改修し、建物・設備の価値や魅力を再び高めるリノベーション事業。

建築設備分野に対して、環境性(ecology)、快適性(amenity)、信頼性(reliability) を高めるリノベーションが求められています。
また「環境への対応」では、今日当たり前のこととなっているCO2の削減、省エネルギー性能の向上を図った高効率の設備やエネルギー管理が重要となってきています。
これらの対応は環境負荷削減・社会的要求事項である共に、建築の資産価値と収益性の向上に大きく寄与します。
事業案内3.省エネ事業
世界的に環境問題への意識が高まる中で、日本でも東京都と埼玉県がCO2削減を義務化するなど、企業様にとって環境負荷低減はこれからの経営上重大な課題になりつつあります。
住居、事務所、工場、倉庫など皆様の生活や社会活動に必要な建設物を「地球環境の保全」という観点から、CO2排出量の削減などの環境への配慮、周辺環境への配慮、健康や快適性を考えて、省エネシステムへの更新によるランニングコストの低減だけではなく、自然エネルギーの積極的活用によるCO2削減が求められています。
当社では太陽光発電をはじめ、LED照明、高効率性空調設備、遮熱塗装、断熱処理等、幅広い分野で環境負荷低減を実現いたします。
事業案内4.公共事業
正和工業は建設事業を通じて社会に貢献できる企業として、みなさまに様々なサービスを提供させていただいています。
公共事業として部分改修から大規模な建築リニューアル工事、設備リニューアル工事、省エネ改修工事、保守メンテナンス、そして一般住宅のリフォーム工事まで1社で行うことができます。
情報・教育・福祉・文化活動を促進して市民が親しみを感じ、いつでも集うことができるような細心の配慮と機能性・安全性・快適性を兼ね備えた安らぎある空間を創造します。
事業案内5.メンテナンス
お客様からご依頼をいただくと、まずは迅速に対応。
あらゆる要望に応えられるよう、誠意を持ってご提案しています。
給排水設備、衛生設備の故障にも備え、その他一般の故障にも随時対応しており、豊富な知識、経験、資格を持つエンジニアがいつもお客様の立場で考えて行動するように努めております。

正和工業株式会社の基本情報

スポット名 正和工業株式会社
TEL 0120-971-170
048-736-6111(本社)
住所 〒344-0014
埼玉県春日部市豊野町2-32-19
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.showa-kougyo.co.jp/index.html
PAGE TOP