スマホスピタルエサカ

スマホスピタル江坂

持込みの場合は事前予約制となっていますので、必ずご連絡をお願いします
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
大阪府吹田市
最寄り駅
大阪メトロ 江坂駅 8号出口から徒歩約1分
北大阪急行電鉄南北線 江坂駅 8号出口から徒歩約1分
スマホスピタル江坂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪・江坂で迅速にiPhone修理します
スマホスピタル江坂は、大阪・江坂でiPhoneの修理を依頼したいと思われたときに、迅速にお手伝いをしております。

ご予約後に来店していただき、最速15分前後で修理を完了する迅速さがポイント。
また修理に時間がかかる場合でも、ご安心ください。
当店では、修理中に貸し出しできるiPhoneのレンタルもご用意しております。
ご来店or郵送で修理をご依頼いただけます
スマホスピタル江坂では、iPhoneやiPadの修理を来店と郵送の2つの方法で承っております。

<来店修理の流れ>
1.お問い合わせ・来店予約
電話・メールにてご相談いただき、ご来店の予約を受付けいたします。

2.修理依頼ご来店予約
ご予約の日時にお越しください。

3.修理内容確認・お見積
修理内容をご確認の上、お見積をいたします。

4.修理動作確認
機器の修理を行い、動作確認をいたします。
修理時間が長くかかる場合には、レンタルiPhoneをご用意しています。

5.お渡し
修理作業を終えたiPhone・iPadをお渡しします。
ご来店不可能な場合は、郵送での修理もOK
<郵送修理の流れ>
1.依頼・レンタルiPhone申込み
電話・メールにてご依頼いただきます。
レンタルiPhoneをご希望の場合は一緒にお申し込みください。

2.修理するiPhone・iPadを郵送
名前や返送用住所などの必要事項、故障内容をご記入のメモを同封し、iPhone・iPadと共にお送りください。

3.iPhone・iPadを修理
お店に到着したiPhone・iPadを当日に修理いたします。

4.修理を終えたiPhone・iPadを返却
大切に発送しますので、しばらくお待ちください。
レンタルiPhoneがあるから安心
郵送修理の際のレンタルiPhoneご依頼の手順は次の通りです。

1.レンタルiPhone依頼
ご依頼後、修理依頼書・返送伝票・レンタルiPhone・SIMピンをお届けします。

2.SIMカードの差し替え
お客様のiPhoneのSIMをレンタルiPhoneへと入れ替えます。

3.修理依頼シートを確認
郵送キット内の修理依頼シートを記入し、免責事項をご確認の上、署名欄へサインをお願いします。

4.iPhoneと修理依頼シートの送付
郵送キットに修理対象のiPhoneと修理依頼シートを入れてください。

スマホスピタル江坂の基本情報

スポット名 スマホスピタル江坂
TEL 06-6155-9199
住所 〒564-0051
大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル 305
営業日
営業時間:
■平日    11:00~20:00(最終受付 19:30)
■土・日・祝 10:00~(最終受付 18:00)
定休日:
お問い合わせください
HP https://iphonerepair-esaka.com/about_shop.html
駐車場 なし
PAGE TOP