カブシキカイシャウエヤマコウムテン

株式会社上山工務店

なにもないからひとつ上の新しい暮らしへ 上山工務店
企業・事務所
  • 工務店
エリア
京都府与謝郡与謝野町
最寄り駅
京都丹後鉄道宮豊線 与謝野駅 から車で10分
京都縦貫自動車道 与謝天橋立I.C.から車で11分
株式会社上山工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安らぎを与えるひとつ上の家づくりを目指す
株式会社上山工務店は、京都府北部の京丹後市、福知山市、与謝野町を中心に自然素材の安らぎを与える家づくりを目指す工務店です。
家族の成長やライフスタイルに合わせて、お客さま一人一人に最適な提案をいたします。
「あったかい家」「ゆらぎの家」「粋な家」の3つのコンセプトのもとに、家族みんなが心地よく過ごせるひとつ上の家づくりをお届けします。
地震に強くカラダに優しい新築住宅
上山工務店では地震に強い家づくりを目指すと同時に、人に優しい自然素材を生かした家づくりを実現します。
従来のラーメン構法ではなく、日本の木造住宅に合ったSE構法を用いるため、木造住宅に必要な耐震性を実現しながら、同時に木造の美しさを生かした家づくりが可能です。
また、上山工務店では厳選した自然素材を使ったカラダに優しい家づくりを行っており、健康的なライフスタイルの実現に最適です。
新築住宅についてお気軽にご相談ください。
日々、愛情深まる機能的な家「レバンテ」
上山工務店では、歳月を経てから味わいを増す「レバンテ」という住宅をご提供しています。
熟練の職人による天然素材を使った手塗りの外壁は、多彩なデザインを可能にするとともに経年によってますます美しさを増す塗り壁です。
また、内装も塗り壁によってすべて仕上げるため、湿気の多いシーズンには調湿効果を発揮して、室内を常に快適に保ちます。
レバンテは新築時がピークではなく、月日が深まるとともに愛情も深まる経年美の家です。
デザインと住み心地を両立した機能的な住まいを感じてください。

株式会社上山工務店の基本情報

スポット名 株式会社上山工務店
TEL 0772-42-3443
住所 〒629-2313
京都府与謝郡与謝野町三河内13-11
営業日
受付時間:
10:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://ueyama-koumuten.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP