ヤキトリタイショウニシナカジマソウホンケ

やきとり大将 西中島総本家

チョイ呑みから女子会まで『新鮮で美味しい鶏』はお任せください!
グルメ
  • 焼き鳥
  • 鳥料理
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 1番出入口から徒歩約1分
阪急京都線 南方駅 きた東改札口から徒歩約3分
やきとり大将 西中島総本家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわりのやきとりをお楽しみいただけます
「やきとり大将」では、素材や調理にこだわりを持って本格炭火やきとりをご提供しております。
新鮮な銘柄鶏『吉備高原どり』を使用しており「コク・甘み・旨味」三味一体のおいしさを実感していただけます。

備長炭火焼きで丁寧に焼いているので、香り高い豊かな風味とおいしさをご堪能いただけます。

更に、コスパが優秀な食べ放題も魅力のひとつです。
驚くほどのクオリティの炭火やきとりと逸品料理が全部で80種類以上。
手作り逸品料理を食べ放題・飲み放題で、思う存分、時間いっぱいお楽しみいただけます。

当店は、心斎橋店と西中島総本家の2店舗があり、どちらもアクセスが便利です。
自慢の大将メニューをご紹介
当店では『生』でも食べられるほど新鮮な、国内の鶏を使用しております。
鮮度と味にこだわってご提供しているので、安心してお召し上がりいただけます。

■焼き鳥おまかせ5本盛り
一本一本丁寧に焼き上げる本格炭火焼鳥は、豊富な部位をタレと塩、両方の味でお楽しみいただけます。

■きもプレミアム
「きもプレミアム」は大将の自信作で、これまで肝が苦手だった人でも好きになるおいしさです。
ぜひ一度ご賞味ください。

■だし巻き
やきとり大将の『だし巻き』は、鶏・環境・鮮度などあらゆる点にこだわった上質のたまごを使った定番料理です。
TKG(卵かけごはん)も隠れたヒットメニューです。
やきとり大将の6つのお約束
当店では、お客様に満足していただくために守っている以下6つのお約束があります。

1.おもてなしのこだわり
笑顔で接客をします。

2.銘柄鶏『吉備高原どり』
安全な専用飼料を使った『吉備高原どり』を使用しています。

3.清潔・安心安全のサービス
ドリンク・ビールサーバーやグラスの洗浄を徹底しています。

4.豊富なメニューをご用意
鶏料理の他、お酒の肴やご飯など、豊富なメニューをご用意しています。

5.お手頃価格かつ価格以上の品質
お手頃価格で価格以上の品質を実感していただけるよう、励んでいきます。

6.くつろげる空間をご用意
リラックスできる空間ご用意しております。

やきとり大将 西中島総本家の基本情報

スポット名 やきとり大将 西中島総本家
TEL 06-6390-0115
住所 〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-18 2階
営業日
営業時間:
17:00~24:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://yakitoritaisyou.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP