オートサービスエーアンドワイ

オートサービスA&Y

板金塗装、修理のことならお任せください
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 中古車情報
エリア
茨城県那珂郡東海村
最寄り駅
JR東日本常磐線 東海駅 から車で9分
オートサービスA&Yに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
事業内容1.塗装・板金
板金・塗装というと本来は全ての部品を外して時間をかけて仕上げていくのがベストです。
ただ状況に応じて対処しますので、「とりあえず目立たなければ良い」といったご要望にもお応えできるよう、複数のプランをご用意しております。
もちろん高品質な状態を希望されるお客様用として、しっかりと時間をかけて厳選した材料を使用し、最高級の仕上がりをご提供するプランもご用意しております。

状態により修理時間に差が生じますが、確かな実績を持つ技術スタッフと厳重な作業管理体制により、迅速な対応を常に心がけています。
事業内容2.整備・車検
整備・車検に関してお客様に明確な価格体系を示します。
追加整備に関しても立会い点検の時に、必ずお客様と相談のうえ、都度決定しますので非常に安心な料金体系となっております。

車検時に行われる24カ月点検では、走る・曲がる・止まるという基本的な性能のチェックに加え、次回の点検まで安心して運転していただくために予防的観点から点検・整備を行います。
事業内容3.パーツ取付
パーツ取付のみのお客様も歓迎しております。
オークション等のご購入により、ご自身でお持ちのパーツの受付も承ります。
エアロパーツの取付も承りますが、下地処理がクオリティ重視する上で重要になります(当社では下地処理なしでも仕上がりを承りますが、完成にかなりの差が現れます)。
取付の際は事前に作業工程など色々とご相談させていただきます。

【パーツ交換・取付項目】
■カーナビゲーション・タイヤ交換
■ウインドウフィルム
■エアロ
■サスショック
■マフラー・アルミホイール
■ETC
事業内容4.コーティング
車のボディの色やコンディションなど、目的によって最適なコーティング剤・施工方法は異なります。
多種多様なコーティング剤の中から長年の経験を元にあなたのお車に合う最適なコーティングをアドバイス致します。

コーティングは作業後、乾燥完了までにある程度の時間を要します。
さらに雨等天候が悪いなかコーティング作業を行うと、湿気の影響を大いに受けて仕上がりの質が悪くなってしまいます。

当社では悪天候時のコーティングをなるべく控え、クオリティを重視した仕上がりを目指しています。
普段から車のボディに関する仕事をしている当社では、その経験が仕事内容にそのまま活かされるため、より良い仕上がりをご提供できます。

オートサービスA&Yの基本情報

スポット名 オートサービスA&Y
TEL 029-287-1616
FAX 029-287-1600
住所 〒319-1105
茨城県那珂郡東海村豊岡122-6
営業日
営業時間:
詳しくはお問い合わせください
定休日:
詳しくはお問い合わせください
HP http://www.aandy-autoservice.com/shop-info
駐車場 あり
PAGE TOP