エヌケーセツビカブシキガイシャ ホンシャ

NK設備株式会社 本社

水道工事・水漏れ・浄化槽工事・水廻りリフォームまでお気軽にご相談下さい
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県榛原郡吉田町
最寄り駅
JR東海東海道本線 六合駅 から車で約20分
NK設備株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
水道設備の工事なら弊社にお任せください
NK設備株式会社は、吉田町・牧之原市・藤枝市・島田市・焼津市を中心に水道設備の工事を行っています。
水道工事・水漏れ・浄化槽工事・水回りリフォームなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。

【ご相談例】
■トイレ
「トイレが詰まって水が流れない」「水が溢れて止まらない」「タンクに亀裂が入った」等の緊急時の対応や「便座がガタガタする」「水の流れが悪い」「ウォシュレットが壊れて動かない」等の気になっていたトイレのトラブルまで些細な事でもお気軽にご相談下さい。
ご相談&お見積は無料です。

■キッチンの水トラブル
「水道の蛇口の根本から水がもれている」「排水口が詰まってしまった」「蛇口が外れてしまった」等、緊急時はもちろん、キッチン周りの大型リフォームまで幅広く対応させていただきます。

■お風呂場
「お風呂場のシャワーの水圧が弱くなった&水圧を強くしたい」「排水口のつまりが気になる」等、お風呂場リフォームから水回り改善のアドバイスまで幅広いご要望にお応えいたします。
また、お風呂場にはたくさんの水回り設備が設置されているので、部品劣化等を定期的に点検しております。。

■洗面所
洗面所の水漏れ・洗濯機の漏水等のトラブルだけでなく、洗面所のリフォームまで承っております。
洗面所や洗濯機まわりのトラブルで困りの際はお気軽にNK設備までご連絡下さい。
個人のお客様へ
NK設備株式会社では一般家庭の浄化槽工事・配管工事・家庭用給排水設備工事まで幅広く対応&施工させていただいております。

合併浄化槽の設置、個別浄化槽からの転換工事には各市町村で補助金が用意されています。
NK設備では補助金の手続きから設計・施工、お客様に合わせたアドバイスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
企業さまへ
木造・鉄骨・コンクリート造などあらゆる状況に対応いたします。

弊社は店舗専門管理会社のお付き合いで数ある店舗の新店舗工事や改修、修理に携わっております。
工期が短く対応力が重視される店舗工事ですが、実績と経験を活かしてしっかりとご対応いたします。

また、工場配管や各種設備配管も承ります。
ゼネコン現場に対応出来る体制も整えております。
安全管理等の基礎も今までの経験より理解しておりますので、ポンプ工事、消火栓配管、エアー配管などに関してお困りの際はご連絡ください。

NK設備株式会社 本社の基本情報

スポット名 NK設備株式会社 本社
TEL 0548-33-9136
FAX 0548-33-9146
住所 〒421-0304
静岡県榛原郡吉田町神戸858-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP http://and-nk.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP