カブシキガイシャタケダコウムテン

株式会社竹田工務店

自社の大工・職人による直営システムで、安心をお届けします
企業・事務所
  • 建設業
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
JR東日本上越線 越後堀之内駅 から徒歩8分
魚沼市役所から車で9分
株式会社竹田工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
技術・信頼・誠意を持って安心をお届け
竹田工務店は、昭和38(1963)年に設立した地元魚沼に密着している企業です。
設立から現在までに様々な施工に携わり、その長い経験から木造住宅や鉄骨造、鉄筋コンクリート造をはじめ、ログハウス、外構(エクステリア)と、幅広い分野における施工技術を身につけてきました。

施工にあたり、基本的なプランニングには制約がありませんので、お客様が考えてプランニングをしていただけます。
設計から積算、施工に至るまで担当者が全ての作業工程を把握しますので、ロスやミスがありません。
品質の管理に努め、お客様がお悩みの時には、時間を問わずに様々な資格・経験を持つ当社のスタッフがご相談乗ります。
予算に合わせた自由設計で理想のマイホーム
竹田工務店が行う各種施工を紹介します。

■リフォーム・改修工事
バリアフリー住宅の想定・介護保険等の利用方法について、資格・教育を受けたスタッフがお客様に有効になるようなアドバイスをいたします。
また、大きな地震に備えて耐震改修も実施。
従来からの補強方法に加え、新しい金物・技術によって、より強固な補強ができるようになりました。
1本の手すり取付けから総合的な改修工事まで、幅広く対応させていただきます。

■木造住宅
在来軸組壁パネル工法を採用しており、高気密・高断熱住宅として快適で健康的な住宅を施工しております。

■ログハウス

■鉄骨造・鉄筋コンクリート造
完成見学会・相談会で納得の家造りを
竹田工務店では、魚沼市において完成した家やログハウスの完成見学会を行っております。

実際に当社が建てた家をご覧いただくことで、家族構成や生活に合った家づくりの参考にしていただけると思います。
また、完成見学会と合わせて相談会も行っておりますので、何でもスタッフにご相談ください。

完成見学会の日程については、当社Webサイトにてご紹介しております。

株式会社竹田工務店の基本情報

スポット名 株式会社竹田工務店
TEL 025-794-2227
住所 〒949-7413
新潟県魚沼市堀之内448-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.takedakomuten.com/
PAGE TOP