ジョイカル イズモチュウオウテン

ジョイカル 出雲中央店

新車中古車販売・車検・自動車保険、カーライフをトータルサポート!
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
エリア
島根県出雲市
最寄り駅
一畑電車大社線 高浜駅 から徒歩約20分
島根県立中央病院から徒歩15分
JR西日本山陰本線 出雲市駅 北口から車で10分
ジョイカル 出雲中央店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
当店『ジョイカル 出雲中央店』はジョイカルの加盟店であり、ニシオ有限会社が運営しております。
新車・中古車販売・車検整備・修理・自動車保険、お客様のカーライフをトータルサポートいたします。VIP会員に入会して頂きますと様々な特典をご用意しておりますので、ご来店の際にはお気軽にお声掛けして下さい。
―ジョイカルのハーフマックス―
ハーフマックスは、新車購入時に費用の半額を後回しにすることで、半額には金利がかからず利息を大幅に節約できる画期的な支払い方法。
残りの支払い時期や方法も自由に選択でき、乗り換えや、返却するリースシステムではないのでお得にマイカーとして乗り続けていただけます。

POINT①『新車購入費用の半額を3年後に後回し!』
ジョイカルのハーフマックスは車両本体価格の半分を後回しにし、残りの金額でローンを計算します。そのため、本来の額の金利・毎月のお支払いともに抑えることが可能なのです。
後回しにした半額分はローンの最終支払い回にもう一度どうするか決めることも可能です。残りもローンで支払うことも可能ですし、一括でお支払いいただくと利息分がよりお得となります。

POINT②『半額にはNO金利!利息が最大75%節約!』
ハーフマックスの最大の利点は、後回しにした費用には一切金利がかからないということ。通常のローンと比べると利息が50%~75%も節約できる画期的な支払い方法です。

POINT③『全車種・全メーカー取扱い』
国産車はもちろん、外車もお取り扱いいたします。全メーカーの全車種からお選びいただけます。

POINT④『通常の新車購入と同じ!』
ハーフマックスの仕組みは普通のマイカーローンと同じですが、購入費用の半額でローンを組むことで普通のローンよりも金利を50%~75%も節約することを可能にしています。リースシステムではないので、3年後に乗り換えが発生したり、車を返却しなければいけなかったりという制約はありません。お車はお客様の愛車となりますので売却もカスタマイズも自由です。
―セブンマックスの特長―
セブンマックスは、自動車リースを利用した“新しいカーライフスタイル”です。
「頭金0円※」、しかも購入時にかかる「登録諸費用」や、車の維持にかかる「自動車税」「オイル交換費用」、車検時にかかる「基本工賃」、「自動車重量税」、「自賠責保険料」などが月額に含まれているため、出費に悩まされることなく車に乗っていただけます。

もっと手軽にカーライフを楽しめる!それが「セブンマックス」です。


※頭金を入れて設定することもご希望で調整可能です。

ジョイカル 出雲中央店の基本情報

スポット名 ジョイカル 出雲中央店
TEL 0853-31-5177
住所 〒693-0066
島根県出雲市高岡町441
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.joycalsanin.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP