カブシキガイシャムラカミコウギョウ

株式会社村上工業

解体工事から収集・運搬・処分までトータルでお任せ下さい!
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築物解体工事業
  • 大工工事業
  • 内装工事業
  • 防水工事業
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
名鉄築港線・常滑線 大江駅 から徒歩10分
JR東海東海道本線 笠寺駅 西口から徒歩14分
株式会社村上工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―株式会社村上工業のお約束―
株式会社村上工業では、お客様のご希望を第一に考えます。解体工事はどうしても近隣住民のご協力が必要となりますので、 安全や騒音、粉塵への配慮を第一に考えます。あたりまえのことを誠心誠意行う、それが株式会社村上工業です。


●周辺住民への工事説明はしっかりと!
お客様の不安を少しでも軽減できるように、解体工事のご相談をいただいたときに工事内容などの説明を確実にいたしております。また周辺住民のみなさまにもご迷惑がかかりませんよう、あいさつ回りとあわせて工事内容などの説明をさせていただいております。

●工事前の粉塵対策、安全対策は万全に!
解体工事の粉塵対策も周辺住民のみなさまのご迷惑にならないよう、建物の規模にかかわらず確実に養生をいたしております。また、作業中の水まきや作業一つ一つをていねいに行うことで、できるだけ粉塵が舞い上がらないように注意しております。

●工事中は時間厳守、安全確認厳守!
無事故で工事を完了させるために、スタッフ一人一人が時間厳守、安全確認厳守で作業に臨んでおります。また作業時間を確実に守ることで作業の効率化を図り、周辺住民の生活環境を守ります。
―解体工事について―
【解体工事とは・・・?】
建築物等を事前に調査して、解体方法を選びます。(解体方法はひとつではありません。)それに基づいた解体工事の作業工程の内容を検討します。手作業と機械作業を併用して、分別しながら工事を行っていく事を解体工事といいます。


■住宅の解体工事
木造から鉄筋造の一般住宅まで、あらゆる住宅の解体に対応させていただきます。また解体の際はアスベスト対策にも配慮し、作業すべてが安全であるようにスタッフ一人一人が意識しております。

■アパート・マンションの解体工事
個人家屋とは構造も規模も違うため、役所に着工前概要から施工要綱までを細かく明記した資料を提出します。また、アパートやマンションの解体では、振動や騒音なども大きいため近隣へのあいさつや家屋調査もしっかり行います。

■店舗の解体工事
一般店舗から商業施設など幅広く対応しております。お気軽にご相談ください。

■工場の解体工事
工場の解体工事も対応いたします。規模の大小にかかわらずまずはお問い合わせください。安全第一で行います。
―解体後の土地活用―
≪インターロッキングについて≫
インターロッキングは、舗装用のコンクリートブロックです。
見た目も美しいため、主に歩道や公園、駐車場工事などで使用されています。コンクリートなどに比べて水はけがよく、また強度の面でも優れているなど様々な魅力があります。ブロック形状、色調、敷設パターンなどを様々に選択できるため、張り方によって様々な印象を作り出します。

≪駐車場工事について≫
駐車場の工事なら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
ご家庭用のカーポートタイプから、月極め駐車場や店舗等の駐車場まで、それぞれに合った施工を提案しております。施工後のメンテナンスもご対応いたします。

≪舗装工事もおまかせください!≫
一般家庭の駐車場のひび割れ・へこみの修復、リニューアルから、駐車場運営会社・企業・公共の大型駐車場施工まで様々な舗装工事を請け負っております。

株式会社村上工業の基本情報

スポット名 株式会社村上工業
TEL 052-612-8845
FAX 052-612-8730
住所 〒457-0833
愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町3-32-22
営業日
受付時間:
8:00~19:00
休業日:
日曜
HP http://www.kaitai-kouji.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP