カブシキガイシャハイ・テックス ホンシャ

株式会社ハイ・テックス 本社

安全第一に環境保護と確かな技術で地域に貢献、常に努力してまいります
企業・事務所
  • 建設業
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から車で5分
JR東日本上越線・只見線 小出駅 から車で4分
株式会社ハイ・テックス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊かな自然と環境保護を目的としています
当社は主に、法面工事、法枠工、植生基材吹付工、モルタル吹付工、植生マット工、シート工などを行っている会社です。
自然と人間の共存社会を形にして、後世に残る仕事をしています。

また、当社は新潟県の「ハッピー・パートナー企業」に登録されました。
「ハッピー・パートナー企業(新潟県男女共同参画推進企業)」とは、男女がともに働きやすく、仕事と家庭生活を両立できるよう職場環境を整え、女性労働者の育成・登用といった事柄を積極的に行っている企業が登録される制度です。
社員が働きやすい環境を整え、その結果社員がやる気や誠実さを持って仕事に取り組めるよう、心がけています。
様々な業務を安全第一に行ってまいります
当社で行っている様々な業務は以下の通りです。

<法面保護工事-法枠工>
軟弱な法面を補強する工事である法面保護工事は、生活や交通の安全のために欠かせない工事です。
植物やコンクリート、石材といったものを使った構造物で法面を保護して、法面の安定を行い、盛土や切土法面の浸食や風化を防止します。

<簡易枠工-モルタル吹付工>
法面は、雨などの表面水によって、崩壊や風化が起きます。
これらの保護や小規模の浮石を固定すること、また落下によった事故を防止すること目的として、モルタル吹き付け打設をする工事です。
様々な工法によって生活の安全を守ります
<植生基材吹付工>
法面安定や自然化の促進を目的として行う工事で、法面に金網を張ってモルタルガンという緑化基盤材を使用します。
これによって、植物が育つのに必要な養分の補給を行い、法面を覆って発芽・発根・成長を促します。

<植生マット・シート工>
斜面を保護しながら緑化する工法で、崩壊した斜面に草木の種や肥料がついている植生マットというマットを張り付けます。

他に、岩盤接着工やロックボルト工、注入工、足場組み立て、一般土木工など、様々な工事を行っています。

株式会社ハイ・テックス 本社の基本情報

スポット名 株式会社ハイ・テックス 本社
TEL 025-792-8920
住所 〒946-0043
新潟県魚沼市青島776-11
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://hightechs.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP