イトウシカ

伊藤歯科

伊藤歯科は地域密着型の歯科を目指しています
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
茨城県那珂郡東海村
最寄り駅
JR東日本常磐線 東海駅 西口から車で5分
東海村役場から徒歩11分
伊藤歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
ご覧下さりありがとうございます。
院長の伊藤佑樹です。生まれ育ったこの東海村で開業する事ができ、大変嬉しく、また気の引き締まる思いです。今までの経験を踏まえ、そしてこれからも、スタッフ一同研鑽を重ね、技術・知識共に深め、地域の皆さまに貢献していきたいと考えています。

仕事・家事・子育て・学業等々、日頃の生活において、お口の中への関心は軽薄になる現状があるかも知れません。伊藤歯科にいらした際には、ご自身のお口と向き合う貴重な機会として、そのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

お気軽にご相談下さい。

伊藤歯科 院長 伊藤佑樹
―診療内容―
■一般歯科
[歯周病]
 歯を失う原因の中で最も多い「歯周病」。早期に治療しましょう。
[入れ歯]
 歯を失ったしまった後の治療の一つ。
 目立ちにくい入れ歯や、味覚を可能な限り邪魔しない入れ歯もあります。
[虫 歯]
 歯は削らない事が一番です。虫歯の部位、原因、治療後の清掃のしやすさを考え、治療法・材料を選択していく事が大切と考えます。

■小児歯科
 お子さん一人一人の個性に合わせた治療法、予防法をご提案いたします。虫歯予防としては歯の磨き方指導、生活習慣の相談・指導、フッ素塗布、シーラント等を主に行います。

■矯正歯科
 当院では、矯正専門医が担当しております。歯並びを改善すると、見た目の問題だけではなく、歯ブラシがしやすくなり、虫歯や歯周病のリスクを減らせます。
 また、お子様の場合、バランスのとれたあごの骨の成長を促したり、永久歯への生え変わりを整える治療を行います。
■歯科口腔外科
 ・親知らずの抜歯
 ・できものの切除
 ・外傷(ケガ)等の緊急対応
 ・歯が原因の感染症
 ・口腔癌の診断
 ・顎関節症の治療
■審美歯科(ホワイトニング)
 歯の中の色素を分解し、白さを保つものです。まずは外来性(タバコ・コーヒー・紅茶・赤ワイン等)の着色をクリーニングし、本来の歯の色にしてあげる事が大切です。

■インプラント
 歯を失ってしまった後の治療の中で、最も周囲の歯への負担をかけず失う前の口腔内の環境を取り戻せる方法です。

■予防歯科
 当院では、一人一人に合わせたケアの仕方、ケアグッズ(歯ブラシ・フロス・歯磨剤など)をご提案させていただき、専属衛生士がそのお手伝いをさせていただきます。

伊藤歯科の基本情報

スポット名 伊藤歯科
TEL 029-219-8902
FAX 029-219-8903
住所 〒319-1102
茨城県那珂郡東海村石神内宿1167-72
営業日
AM × ×
PM × ×
△=15:00~19:00
診察時間:
[月・火・金・土]
9:00~12:30/14:00~18:00
[水曜日]
9:00~12:30/15:00~19:00

※当院は完全予約制で、予約の方を優先しております。
※診療受付は診療時間の30分前までになります。
休診日:
木曜・日曜日・祝日
※但し祝日のある週は木曜診療
HP https://ito.dentaloffice.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP