カブシキガイシャテッコヨコヤマ

株式会社テッコ横山

あなたの毎日がきらっと光るお手伝い
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から徒歩で7分
JR東日本上越線 小出駅 から車で6分
株式会社テッコ横山に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
除雪車の販売、メンテナンス、装置の取付等
テッコ横山の建設・産業部門では、一流メーカーの機械を数多く取り揃えております。
例えば、コマツの油圧ショベルやフォークリフト、ユニッククレーン、除雪機などを取り扱っております。
雪深い魚沼市では除雪機はとても馴染みのある機械であり、当社では、除雪グレーダー、除雪ドーザなどを販売しております。
新潟県は除雪車のパイオニアとして業界をリードしてきた地域であり、当社では地域の誇りである除雪車のメンテナンスや装置の取り付け作業なども行っております。
車や機械の点検・整備にも対応しています
車や機械は定期的にメンテナンスをしてあげることで、長期間頑張って働いてもらうことができます。
テッコ横山では一般車両や建設機械などのメンテナンスを行っており、お客様に安心して車や機械を使い続けていただけるようにサポートしております。
車両整備では通常の点検や整備だけでなく、板金塗装やドラレコの設置なども行っております。
車の点検費用はクレジットカードで支払うことができますし、代車も対応しております。
車の定期点検の費用やオプション料金は公式サイトに掲載しておりますので、ご確認いただけると幸いです。
福祉車両のスペシャリストが在籍しています
新潟県魚沼市にあるテッコ横山は、自動車の販売や整備、建設機械の販売整備を行っております。
当社では、新車、中古車ともに販売を行っておりますが、福祉車両の販売も行っております。
一般のご家庭で初めて福祉車両をご購入の際は、どのような車両を選んだらよいか迷ってしまい、受注から納車までの期間が長くなってしまうことが多々あります。
当社では福祉車両の販売だけでなく、整備も行っておりますし、また、福祉車両アドバイザー1級を取得している者が在籍しております。
福祉車両に関してよく分からないという方でも、安心して購入することができますから、ぜひテッコ横山に御相談ください。
除雪で大活躍のスノーダンプ修理も承ります
雪国新潟ではスノーダンプを使った雪かきをよく行っています。しかし重い雪を取り除いていると、すぐにスノーダンプが壊れてしまうものです。
壊れるたびに処分費用を支払ってスノーダンプを捨ててしまうのは大変もったいないですから、修理に出してみてはどうでしょうか。
当社ではスノーダンプの修理も行っております。お気軽に御相談ください。

株式会社テッコ横山の基本情報

スポット名 株式会社テッコ横山
TEL 025-792-1300
住所 〒946-0011
新潟県魚沼市小出島74
営業日
営業時間:
8:00~17:10
定休日:
日曜・祝日
土曜は隔週営業です
HP https://www.tekko-yokoyama.com/
駐車場 あり
5
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
電子マネー
WAON
その他
PayPay対応
PAGE TOP