フクカワコウギョウ

福川興業

常に安全を第一に、技術の向上を
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築物解体工事業
  • 内装工事業
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
尾張旭市役所から車で約7分
名鉄瀬戸線 三郷駅 から車で約5分
福川興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
福川興業は、斫り業・解体業を主業務とし、様々な解体工事を通じて、常に「安全」と「技術力の向上」に尽力してまいりました。今後も騒音、振動、粉塵等の公害防止対策をさらに強化していき、これからの時代のニーズに対応すべく、技術力を向上と、最新の設備を整え、「ご安全に!」をキーワードに皆様にご安心して工事をお任せいただけるよう努めてまいります。今後ともより一層のお引き立て、ご用命を賜りますようお願い申し上げます。

福川 比呂之
―斫り工事―
『斫り(はつり)』とは・・・コンクリートの壁、床の補修や撤去の際に、コンクリート穴をあけたり、削ったり切ったりする作業全般のことを言います。橋や道路、ビルやマンション、そして一般住宅までコンクリートは全ての建物に多く使用されており、撤去の際に斫り工事を行なっております。
当社では、斫り工事の際に出る大きな振動、埃、騒音などにも様々な対策を施し、安全で間違いのない施工を心がけております。
―コア抜き工事―
ビルやマンションなどコンクリートの床や壁に穴を開けることを、『コア抜き』といいます。ダイヤモンドビットを使う場合は、屈強な鉄筋コンクリートなどの材質にも対応しております。


主な用途としては以下の3つがあげられます。

①配管、ダクト等通すための穴開けを行い貫通させる工事。
②配線、ケーブル等通すための穴開けを行い貫通させる工事。
③ほこりが出せない場所においての躯体の解体工事。

また建物の寿命を調べる「耐震診断」などにもコア抜きが利用され、コンクリートの強度確認や老朽化の把握も可能です。

福川興業の基本情報

スポット名 福川興業
TEL 0561-54-4732
FAX 0561-54-4732
住所 〒488-0007
愛知県尾張旭市柏井町公園通22-8
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜
HP https://fukukawa-k.com/
駐車場 なし
PAGE TOP