ユウゲンガイシャコイデジドウシャコウギョウ ホンシャジギョウショ

有限会社小出自動車工業 本社事業所

新車販売・中古車販売・整備・メンテナンスは小出自動車工業にお任せ!
生活・サービス
  • ショールーム
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
魚沼市役所から徒歩で9分
JR東日本上越線 小出駅 から車で6分
有限会社小出自動車工業 本社事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安全快適なカーライフの提供がモットー
新車や中古車の販売、車検などを行っている有限会社小出自動車工業の本社は、新潟県魚沼市にあります。
その他にも同じ新潟県内に2つの営業所と1つの支店があります。
昭和25年に創業した当社は、2020年3月現在で従業員38名の会社に成長いたしました。
当社は車に関するあらゆるサービスを提供し、「安全」、「快適」なカーライフを実現していくことをモットーとしております。
日本最大級のトラック市加盟店で品揃え豊富
新車販売ではお客様のご要望をきちんとお聞きして、ご要望に沿ったお車を提供させていただきます。
中古車の場合、有限会社小出自動車工業は日本最大級のトラック市加盟店ですから、商用車から中古トラック、特殊車両まで、幅広い種類の中古車を取り揃えております。
新車・中古車どちらでもご満足いただけるサービスを展開しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
スピーディーで、質の高い車検ならお任せ
有限会社小出自動車工業の車検のメリットといえば、費用を抑えることができ、かつ、スピーディーな車検を行うことでしょう。
当社では、最新の設備と高い技術を持った熟練スタッフが在籍しておりますので、安くて早い車検を実現することができます。早くて安くても、内容が悪ければ意味がありません。
しかし、当社は長年の経験と優れたスタッフによって質の高い車検を行っておりますから、しっかり車を整備したいというお客様にご満足いただける車検となっております。
当社での車検をお考えなら、まずご予約をいただいて日時を決めていただき、お車をお持ちいただくか、当社からお引き取りに伺います。
福祉車両の販売・買取・整備・レンタル
当社では福祉車両の販売・買取・整備・レンタルを行っております。
当社では福祉車両アドバイザーを取得したスタッフが在籍しておりますので、福祉車両に関するご相談に適切に対応することができます。
もしレンタルをご希望であれば、普通免許で運転することができる福祉レンタカーを導入しておりますので、お気軽にご相談ください。
こちらのレンタカーはトヨタのハイエースで、車椅子を2台乗せることができ、10人の乗車が可能です。
福祉車両の整備をすると福祉車両を無料貸出
福祉車両のレンタルは個人で1日8,000円(税別)、法人で1日12,000円(税別)です。
もしお手持ちの福祉車両のメンテナンスを当社で行っていただけるのであれば、代車としてこちらの福祉車両を無料でお貸しいたします。

有限会社小出自動車工業 本社事業所の基本情報

スポット名 有限会社小出自動車工業 本社事業所
TEL 025-792-1025
住所 〒946-0076
新潟県魚沼市井口新田1013-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://koide-cars.com/
駐車場 なし
PAGE TOP