カブシキガイシャ ニッシンセイサクショ

株式会社 日進製作所

人々の❝豊かな未来❞に「滑らかさの技」で貢献します
企業・事務所
  • 金属
  • 精密
  • 機械
  • 製造業
  • 鋳造
エリア
京都府京丹後市
最寄り駅
京都丹後鉄道宮豊線 峰山駅 から徒歩約30分または車で約10分
株式会社 日進製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
-ごあいさつ―
産業界は今、自動化・ロボット化に加えIoTやAIなどのデジタル革新により大きな転換期を迎え人々の多様化する価値観と相まって新たなモノ・コトづくりの熾烈な競争が始まっています。
一方、地球規模での予測不能な環境変化や複雑化した社会的課題に企業はESG(環境/社会/統治)やSDGs(持続可能な開発目標)を意識した事業活動を求められています。
この、新たな産業革命と不確実性の高まりの中で、当社は今後ともすべてのステークホルダーから“期待される存在”を目指して2030年に向けた長期ビジョンACT30「Action for Competitive Technology 2030」-競争力のある技術のためのアクション-を策定いたしました。
創業以来、「滑らかさ」にこだわり培ってきた技術を融合、または再結集し、グループ社員の創知結集によって既存事業のさらなる成長と新規事業の開発に取り組んでまいります。
「今より2倍」、「今より1/2」を変革の合言葉に本質をしっかり見据えて、大胆かつ柔軟に展開いたします。

代表取締役社長 平野 卓
-日進製作所の特長-
■ 精密部品一貫加工
冷間・熱間鍛造、アルミダイキャストの素形材から機械加工・熱処理・組立まで一貫加工と、生産設備・治具・検具の内製による優れた製品は国内はもとより世界的にも高い信頼を頂いております。

■ 超高精度ホーニング盤の総合メーカー
日進製作所はホーニング盤総合メーカーとして、マシン本体とホーニングツール・治具を独自のノウハウでトータルに選定し、超精密加工を実現いたします。そして今日、自動車・オートバイ・汎用エンジン・油空圧・家電・金型・ミシン業界等のお客様から世界のリーディングメーカーとして高い評価を得ております。

■ 社員の幸福と社会への貢献
日進製作所は社訓に、「常に夢と希望をもち、社員の幸福を追求する。」と謳っており、働きやすい職場づくりを目指しております。 同業他社と比べると、年次有給休暇取得率が高く、離職率が低いのが特徴です。
また社会に対する貢献として、地域ボランティア活動への積極的な参加や青少年育成事業・地域活性化事業への協賛をおこなっております。

株式会社 日進製作所の基本情報

スポット名 株式会社 日進製作所
TEL 0772-62-1111
FAX 0772-62-3202
住所 〒627-0037
京都府京丹後市峰山町千歳22
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nissin-mfg.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP